どうもどうもどうもどうも!






YUKIですwwwwwwww

※不審者ではありません。



絶対これ見て笑った人いるよね?笑
笑ったらだめだよラブラブ




この格好をせざるえなかった
今朝の悪天候。


最寄り駅にいくのも命懸け雨雷




傘は、ラッパ傘に・・・

横殴りの雨×強風。








↑2度目。しつこい。笑



☆サングラス
→飛ばされてきたものが目にはいらないように&化粧崩れ防止

☆フード→濡れ防止





というように
しっかり意味はあるのです目ひらめき電球



でも鏡みたら
やっぱり怪しかった。笑








皆さんの地域は無事でしたか??




名古屋は、
朝方暴風雨でしたしょぼんしょぼんしょぼん



天災は、
どうすることもできないので

正しい情報収集と万が一のための
備えが重要だと思います。ひらめき電球ひらめき電球









そして、
本日9月16日は、"敬老の日"ニコニコラブラブ







この写真は、
半年前に福井に帰省したときのもの。



21年間、祖母から
教えてもらったことはたくさん音譜音譜





お裁縫や料理、掃除、洗濯・・・




目には見えないけど
人間の優しさや思いやりとかも。




たくさんたくさん
生きていく糧となるものを。




いつもゆきちゃんゆきちゃんラブラブ



って言ってくれるんだ☆



私は、いつも福井に帰省したら
祖母の背中をさすってあげるの。




そしたら

ありがとうありがとう!
ゆきちゃんにさすってもらうと
すごく楽になるよ!


ってニコニコ笑ってくれるの。



あの笑顔は世界一かな?



敬老の日の今日も
背中さすってお話したかったな♪♪


近状報告、たまってるもの。



また帰省したとき
いっぱいお話しよっと(´∀`)



それまで祖母には
ちゃんと元気でいてもらわなきゃね!



これからも
ずっ~と長生きしてね♪♪




いつもありがとうドキドキドキドキ









皆さんは、
感謝の気持ち伝えましたか?

"ありがとうドキドキ" って。




YUKI☆







Android携帯からの投稿