まちに待った
私のsummer vacation晴れ波


福井帰省の旅。



19日☆

朝からサロンに行き、
三週間に一度のネイルチェンジ☆







終わって、すぐに名駅へ電車
高速バスで福井帰省キラキラキラキラ



両親が福井駅まで迎えにきてくれて
そのままごはん食べに行ったよニコニコ


久々だったから
ずっーと話しがとぎれない。笑

ひたすら語ってたね!笑ってたね!

私の家族はみんな
ゲラだからね(  ゚ ▽ ゚ ;) 笑



私の夢のことも
お父さんお母さん応援してくれてて

本当に感謝。

私の一番の心強い味方。

ありがとう。合格




ごはんの後は、お墓参りいったり、
おばあちゃん家いったり☆★







温かく迎えてくれる家族がダイスキラブラブ
ありのままの私でいれるんだー☆◎










そして夜は、大学の友人と花火ラブラブラブラブ









私が帰省するっていって
集まってくれたの。゚(T^T)゚。ドキドキ

本当にうれしかった!!






花火して盛り上がりひらめき電球ひらめき電球









お次は、写メ大会カメラ









最後は語って。語って語った!笑



すでに、この時点で
時計は、2時をお知らせしてました!



てへ。大学生の若いのりで
オールしようヘ(゚∀゚*)ノ


ということで移動。

カラオケしたり、ビリヤードしたり
とにかく盛り上がったよべーっだ!音譜音譜



学友会(学校祭実行委員)のみんな
本当にありがとうドキドキドキドキ










20日☆


夕方から大学の友人とラブラブラブラブ








私が、福井県立大学に入学したときの
初めてのお友だちニコニコ合格


見た目は、引き締まったけど、
中身は変わってない音譜音譜

ゆっきーのまんまだねww


って。照 (*/ω\*)



やよたん、ラブ★社福ラブ★








夜は、
高校の友人の結婚パーティーサンダル口紅









あー~んラブラブドキドキ






Peaceチョキラブラブラブラブ










すごくすごーく幸せそうだったドキドキドキドキクラッカー


私まで
すごく幸せな気持ちになって

こうやって友人のおめでたい会に
出席できてよかったと思ったラブラブ!

れかたん★
げんきいっぱいの赤ちゃん産んでね!



本当に本当におめでとう(^^)ラブラブラブラブ




まだまだ福井での思い出がたくさん!

写真ももっと載せたいけど、
制限があるみたい( ̄□ ̄;)!!


ということで

To be continue...ヒヨコ




YUKI☆

Android携帯からの投稿