こんばんはヾ( ´ー`)ラブラブラブラブ


28.29日は、
富士スピードウェイフラッグ車音譜


今回は、
ZENTsweetiesのコントローラ?を
やらせていただきました。☆ひらめき電球


いつも撮っていただく側だったので
とても新鮮でした!(*^o^*)/~☆音譜

またとても勉強になり、
本当に素晴らしい経験をさせていただきました。☆






パシャりカメラビックリマーク







ロゴもデザインもカッコいい音譜音譜
バーコードリーダわかります?

機会があったらぜひ
読み取ってみてくださいヾ( ´ー`)







人!人!人!人!人!
サーキットは、大にぎわい目!!ドキドキ







人気爆発!
ZENT sweetiesドキドキドキドキドキドキ






今回は、お手伝いというかたちで
GTに参加させていただいたのですが、

多くの方に声をかけていただき
本当に嬉しかったです(^~^)ドキドキ


Fポンのdocomoの時にお会いした方が
覚えてくださっていたことにも感激!


ありがとうございました音譜音譜





では、GW後半も楽しんでください
私もenjoyするよ~(‐^▽^‐)ラブラブ


YUKI☆


Android携帯からの投稿