お疲れ様です(○´∀`○)ラブラブ





平泉寺全国発信プロジェクト
計画策定委員会になっているので


午後から
「勝山」に行ってきました!





勝山駅ドキドキ 






恐竜 withはるにゃん(友達)





こっち私(笑)




福井県立恐竜博物館ドキドキ







ここは有名観光地!
一度行ったことありますが、
恐竜好きにはたまらないラブラブ!ひらめき電球

今日は外回りのみ☆




越前大仏ドキドキ












外からのみひらめき電球
次回大仏殿と会えるの
楽しみなのです♡*

※奈良の大仏より大きいらしい





勝山城博物館ドキドキ











ここも外回りのみ

中はいったら
すごいんだろうな♡ドキドキ





ゆめおーれ勝山ドキドキ 








機織り!
亡き祖父も機織りしてたから
懐かしかったです(>.<)♡





平泉寺ドキドキ(発掘現場、精進坂前)







 
とにかく
険しいかったけど、
壮大な自然を堪能ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



服装間違えて
少し後悔したけど
勝山視察楽しかったニコニコクラッカークラッカークラッカー


ぜひ、勝山へ
おこしください(^^)♡♪



因みに午前中は
巫女さんしてました(笑)








次からは
デニム×スニーカーで臨みます!




今日もお疲れ様!
ありがとう。
明日も顔晴ろう!



って明日は父の日♡*




YUKI☆


Android携帯からの投稿