お疲れ様です!





昨日、改めてこの大学に入学して
本当に良かったなと思いました。









"心から笑い合える仲間がいる。"









昨日のBBQでより一層、
仲を深められたのではないかな。


お互いに手助けしあって
みんなで一つのことを作り上げる。






目には見えない


" 絆 "


各々が感じとったいたのでは
ないかな。

少なくとも私は感じとれました。
 



私はみんなの素敵な笑顔が
飛び交っている風景を
写真におさめました。















また学内に
掲示しようと思います!





私はみんな仲良しの
社福が好き。





ただ上辺だけじゃなくて
中身が思いやりで詰まってる
そんな社福が好き。





入学してからも
本当にここでよかったのかな


って悩んだことも
あったけれど.....


今はこの大学に入学して
温かい仲間に恵まれて
本当に幸せだなって
心から思いますo(^-^)o





クラブ、サークル活動は


学友会


(あまり行けてないけど)
バスサー、華道部


に所属しています。




入学した時は
そんなに知り合いもいなかった。



でも1人で
いろんなところに顔を出しました。



気づいたら
多くの友人と知り合えました。




高校までと大学の違いは
行動力だと思います。



先生方は私達の自主性を
大切にしてくださっています。



自ら進んで
踏み出す勇気が必要です。



もっともっと
自分から進んで行動する。



そうすることで
道は拓いていけるのでは。





今日のfashion。*



















今日は、11センチヒール。

simple is best ?



今日もお疲れ様!
ありがとう。




YUKI☆


Android携帯からの投稿