お疲れ様です!



ペタペタ×コメント
ありがとうございます(o゚∀゚o)♡






第2回 Fポン




今回応援には
行けませんでしたが、





心から勝利を願ってます!





またどなたか
結果教えて下さい(>.<)。








今日は、


まつえく


に行ってきましたo(^-^)o!


tiara 梅田店


お世話になりました。




初めてやったのですが

150本で

上120
下30

ナチュラルに
仕上げていただきました!


ついているかんじが
全くしません(〃'▽'〃)♪
 


施術中は
いつの間にか

寝ちゃってました(笑)




本当にありがとうございました!







明日はいよいよ。



頑張ってきます!



それでは、
今日もお疲れ様!
ありがとう。








すっぴんごめんちゃい。笑





YUKI☆




Android携帯からの投稿