お疲れ様です!





今日携帯のデータフォルダーを
みていたら懐かしい写真が
いくつもでてきました。











2012 ミス ユニバース ジャパン 
金沢大会


第三位。




これは
去年の11月頃の写真です。






あの時の自分
一番好きだったなあ。






すごく頑張っていたなあ。






ちょっと追いつめすぎてた
ところもあったけれど。





努力することは
自信に繋がるってことを
教えてもらいました。






自分に自信をもつこと
ってすごく大切なことだと
思いませんか?






でも自信をもつって
そんな簡単にはできない。

 



私の考える「自信」とは
自分を信じるということ。





自分を信じることで
心に余裕をもつことができる。





自分を信じることで
自分というひとりの存在に
誇りをもつことができる。





自分に自信をもつことは
自分らしさをもつということでは
ないでしょうか。





今回のオーディション、
「自信」をもって臨もう。


自分らしさを大切に。





ミス ユニバース ジャパン
日本大会を見に行った時の写真。














とても懐かしい~(>.<)♡

また皆さんとお会いしたい♪♪







最後に今日のcd。

ハード×ロック








GAGA様パンツ第二段。







今日もお疲れ様!
ありがとう。





YUKI☆







Android携帯からの投稿