お疲れ様ー!




今回京都へ行ったのは
今日のオーディションのため。



結果...





落ちました。







落ちたからといって
隠したりはしない。


私の実力だもの、
これが私だから。


恥ずかしくないよ、
これが私だから。




正直に生きるよ。






親からこんな言葉を
もらいました。






「お疲れ様明日があるさ。
気をつけておかえり。」








私はこの文をみて
バスの中だったけど
涙が溢れてきました。



サングラスをして
必死に涙を隠そうとしたけど
難しかったよ涙




たくさん心配や迷惑かけてばかり


でもこうやって
私のこと応援してくれている。


感謝しても感謝しきれない。




両親がいるおかげで
今の私がある。


私がこうやって
多くのことに
挑戦しつづけられるのは


周囲や家族の支えがあるから。




心から感謝している。




ただオーディションを
受けにいくんじゃない。



自分自身をただ輝かせる
ためだけのものじゃない。



私は

多くの人に出会い、
多くの人に助けられ、


19年間生きた。




恩返しじゃないけど、

モデルとなって
活躍している姿で

感謝の気持ちを伝えたい。



私の姿をみて
たったひとりでもいい。


勇気を与え、
その人を笑顔にできたらいい。


その人が今度は
他の人に勇気を与え
また笑顔にする。


こうやって
目には見えないけど

輪が広がっていったらいいな。




そんな風に
私は考えています。




最初は身長が高いから
それがコンプレックスだから

モデルを目指そう!


そんなことから
始まったけど



今は自分がどうして
モデルになりたいかを

しっかり理解して

自分の夢に誇りをもってる。





今回の結果から
たくさん学んだことがあった


結果はダメだったけど


自分自身成長できる
きっかけを与えてくれた。


感謝。



初心に戻って
また頑張ります!




来週末は
大阪のオーディション。



今回の経験を生かし、
次は通過してきます!



こんな私ですが

これからも
応援宜しくお願いします。









今日もお疲れ様!
ありがとう。





YUKI☆






Android携帯からの投稿