お疲れ様ー!




今日のお天気は
雨模様。



私の心は
晴れ模様。




水族館は
多くのお客さんに
賑わっていましたo(^-^)o






水族館を楽しんでるよ
と言わんとばかりの



お客様の 「 笑顔 」 に


沢山支え助けられました。


足を運んでいただき、

私に無償の笑顔という
プレゼントをありがとう!!




この世の中


人とひとのつながりって


素敵ですよね!



そう感じた1日でした。♡*










最近
ふと懐かしく思います。


高校時代、
陸上部に所属していて


走り込んでいた日々のことを。



私の専門種目は...












なんだったと思いますか?(笑)












内緒♡o(^-^)o笑












っていうのは
冗談です。すみません!



☆1500メートル

☆やり投げ

☆マイル


をやっていました!




1500メートルで
足を少しいため、

投げることが好きだったので

やり投げを専門種目にしました。


周囲の人から
意外ってよく言われます!



専門種目としていた人も
少なかったため


け県内では上位入賞を果たし、
次の大会へ駒を進ませました。


あ~やり投げしたい!

投げやりではないですよ(笑)


やり投げo(^-^)o









陸上をやっていて
本当よかったなあと思います!





今日もお疲れ様!
ありがとう。








ゼッケン番号 4










YUKI☆

Android携帯からの投稿