お疲れ様です!

今こうやって
生きていれることに感謝。

と心から思う、
そんな1日でした。


それで
今日は報告があります。









「 関西コレクション 」







第一次オーディション
通過しました!


最終オーディション
50名に残りました!


本日正午にブログ上で
名前がアップされ
初めて知りました!



選んでいただき
ありがとうございます。



期待に応えられるよう
私は、自己革命を起こします。



ここからが
本当の勝負です。
 

自分との戦いです。

よしえゆきとの戦いです。





5月13日(日)、、、



この日に
私の全てを出し切れるよう、


この日に
私の全てを知ってもらえるよう、






大好きなひまわりのように
輝けるように。



私は残された時間、
できる限り最大の努力をします!



今何かをして
すぐに結果がでるとは限らない


けれど


努力しようとしたこと
自分が行動しようと志したこと



に意味があると思います。



私は何かに没頭し、
一生懸命になる自分が好きです。



5月13日は、母の日。



私は

関西コレクションのランウェイを
歩くチケットを手に入れ、


そして


関西コレクションへ 
母を招待します。


招待状が母の日の
プレゼントとなるように。



私は頑張ります!

応援宜しくお願いします。







今日もお疲れ様!
ありがとう。




YUKI☆




Android携帯からの投稿