お疲れ様です!
32時間起きてるYUKIです。笑



今日は地元の神社で
巫女さんをやらせてもらいました。


結婚式で
めでたく新しい夫婦が誕生しました。



そんなおめでたい式に
よんでいただき嬉しく思います。



また5月5日にも
やらせてもらうことに
なりました(^o^)♪♪



残念ながら
巫女さんの衣装をきた
写メを取り忘れてしました。

次の機会にご期待下さい(笑)

なんちゃって(^_-)♡










お祝いのおまんじゅうを
いただきました!

私大好物なので
とても嬉しかったです。


ありがとうございました。




それから
今日は地元のお祭りがあったので
入ってきました(^x^)!


久々に友人に会って
おしゃべりができ、
すごく高まりました!





こんな感じです♪♪


おみくじもひけて
ハッピーでした(^o^)◎



今日もお疲れ様!
ありがとう。



YUKI☆





Android携帯からの投稿