コストコ購入品


久しぶりのコストコ!行くとついつい買ってしまうコストコマジック!備忘録も兼ねて私の分の購入品を紹介します


紅天使冷凍焼き芋

新三郷で初めて見つけました!ずっと食べてみたかったので楽しみですラブ


冷凍ブルーベリー

ヨーグルトと一緒に食べたり、小腹が空いた時にはちみつをかけて食べてます




タコライス

こちらも探し求めてた物。友達と会う予定があるので、一緒に食べたいと思います


バナナ

大きくて安い!青々とした物を買ったので、食べ頃が楽しみ


​バニラ味のオイコス

こちらも新三郷でついに発見!バニラビーンズが入っていて、美味しかったです



今回は新三郷で初めて見るものが多くて、楽しかったです!できれば毎月行きたいな〜☺️