2024年4月韓国旅行


念願の美容目的での渡韓です爆笑クリニックも無事予約できたので、飛行機とホテルの記録を残しておきます


航空券

往復チェジュ航空を利用します。往路は荷物が重くなると予想して、ビジネスクラスにしました。空席が2席しかなかったので結構人気みたいです。

¥46,820

ホテル

相鉄ホテルズザスプラジールソウル明洞を予約しました。立地も良さそうで日系ホテルということで安心感で選びました。1号線、2号線「支庁駅」と4号線「会賢駅」を使えるので便利そうです。

現地決済なので、ウォンの価格を載せておきます

₩ 289,800


esim

前回の韓国旅行でesimが大活躍だったので、今回も楽天で購入。日本にいる時よりもサクサク動くし、動画もアップするのに時間がかからない。ほんとにストレスフリーでした!渡航前の準備も難しくないのでおすすめです


WOWPASSキャンペーンエントリー

久しぶりにwowpassのアカウントを開いたら、キャンペーンを発見!エントリーしてみました爆笑少しでもお得に旅行したいので、こういうキャンペーンは嬉しいです



スカイライナー予約

成田空港まではスカイライナーで行くので、ネットでチケットを購入しました。座席指定もできるし便利です。



A’REXの予約

帰国日はソウル駅→仁川空港までAREXを使うのでコネストで事前予約しました。980円!

A’REX予約サイト