2023年10月韓国旅行②

時間が空いてしまいましたが、2日目のレポです。

 

2023/10/27

この日は丸一日使えるので、朝早くから行動開始です。

 

London Bagel Museum 鳥山店

今流行りのロンドンベーグルに朝イチで行きました。7時に最寄駅に到着して、お店に着いたらすでに数組並んでいました。金曜の平日なのに、皆さんの行動力がすごい。友人と合流して、念願のベーグルを食べることができました。日本のベーグルとは違って、すっごいモチモチしています!その分、お腹にすっごい溜まるので他のカフェに行く予定がある方は、要注意です。持ち帰りもできますよ。

 

 

 

カロスキルを散策

おしゃれストリートのカロスキルを散策。AROMATICAというヘアオイル、ボディオイルを取り扱っているお店に行きました。お兄さんが優しくて、英語で商品の説明をしてくれて、無事に購入できました。Tax Refundはできません。

 

漢方参鶏湯

フォローしているブロガーさんがおすすめしていた、漢方参鶏湯に行きました。場所は、江南駅4番出口を出て、まっすぐです。鶏の中にもち米がぎゅうぎゅうに入っていて、美味しかったです。

 

 

 

 

 

マグっカンセンゴキ

店名が難しい笑い泣きサムギョプサルのお店です。お店は永登浦駅にあります。日本でいう新宿の歌舞伎町みたいな雰囲気で、治安悪めでした。サムギョプサルはお店の方が焼いてくださるので、私たちはずーっと喋っていました。




 

この日も2万歩歩きました。