梅を大量に収穫気づき

兄夫婦のゴルフ仲間に蔵王に住む社長がいて、その社長のお家には梅の木が10本もあるの爆笑



梅好きの私にはここはテーマパークですわ。
楽しすぎるーキューンキューンキューン



社長が草刈りもして準備してくださって感謝

虫にも刺されずに楽しく収穫出来たハチ

社長の優しさに感謝キューンドキドキ


兄と姉の愛犬マルプーも一緒に収穫を手伝ってくれましたトイプードル




はちみつバージョン🍯気づき
黒糖バージョン🖤気づき
蜂蜜ブランデーバージョンボトル🍯気づき
で梅ドリンクを仕込みました。

夜1時までかかったーアセアセ




残った梅は梅味噌にしたり追熟させて梅干しにウインク
これで今年の夏バテ対策OKダッシュダッシュ

木曜日は生徒様に仙台市青葉区柏木産の梅を3キロ頂きましたニコニコ
嬉しすぎー。星




クエン酸で歯が溶けないように気をつけよー(笑)ウシシウシシウシシウシシイヒウシシ

#梅
#蔵王
#梅好き 
#クエン酸
#抗酸化
#梅の木 
#免疫力アップ
#身体は食べたものでできている 
#はちみつ梅
#黒糖梅ジュース 
#蜂蜜ブランデー梅酒
#梅味噌 
#健康オタク 
#自然の恵み 
#slowlife 
#梅の季節
#梅仕事
#plum
#夏バテ対策 
#仙台ピラティス
#仙台ピラティスインストラクター 
#behealthybehappy
#happylifestylist
#pilatesbeauty 
#イキユキグラム 
#いきゆきチャンネル