虎が本日横浜から仙台に引越し🚚
成績優秀者にも選ばれたが、院にも行かないし、就職もしないという選択をするという決断(笑)

やりたい事があるのです。
楽な道に進まない!
やりたい事をやり抜く勇気、いいじゃないそーゆーの。
予想外の展開にワクワクニコニコやっぱ私の息子だわ。
そーゆーのは仕事しながらやっていくんだぞ!
というのが一般論なんだけど、本当にやりたい事があるなら全力で行け‼️がうちの方針。
いろんな生き方があるよね。
普通じゃない方が面白い。

そんな訳で荷物が届いてるんだけど、某企業から副賞で貰った椅子、虎の部屋に入らない❕ドア🚪より椅子が大きい。この椅子、超人気なんだよね。
その道では認められつつある感じでもう何人も担当者がついているようですわ。




まずはまた一緒に暮らせることがめっちゃ嬉しい。
新しいこと教えてもらえるしね!
虎からいろんなインスピレーション湧いてくるからね。
3人暮らしスタート▶️

先日、親友から卒業祝い頂いた。


いろいろ入ってる〜なんだろう気づき気づき気づき

私より母らしい事をいつもしてくれるのだよ。感謝。

#引越し
#akracing 
#息子の進路
#予想外の展開 
#夢を諦めない
#面白い
#behealthybehappy
#happylifestylist
#仙台ピラティス
#仙台ピラティスインストラクター 
#イキユキグラム 
#いきゆきチャンネル