仕事納め 8時半〜のパーソナルレッスンの後、
【年末スペシャルピラティス&ヨガ&➕α】

超楽しかったねー指差しラブラブ
今日は産後クラスの時の赤ちゃんが中学生になってレッスン受けてくれましたー。
3.11後の不安定な時期にレッスンに通ってくださっていた親子。

年末だからね〜筋肉痛プレゼントしときましたニコニコ飛び出すハート






最近、「娘とパーソナルレッスン受けたい!」という相談が増えています。大歓迎です。そして早朝パーソナルも1日が有効に使えると好評です。
365日24時間承りますびっくりマーク
お気軽にお問い合わせください。

小学5年生の1番小さいお客さんからプレゼント頂きましたキューン
「いき先生へ」だって〜キューンキューンキューン
こういうお手紙にほっこりする。



来年も健康をガイドしていきますハート
ちょっと早いけど良いお年をお迎えくださいーひらめき気づき

お正月準備しなきゃだダッシュ
帰り道、仙台朝市でちょっと買い物。
黒豆、初めて煮てみます。



#仕事納め
#365日24時間承ります
#筋肉痛のプレゼント 
#仙台ピラティス
#仙台ピラティスインストラクター
#pilatesbeauty
#behealthybehappy
#happylifestylist
#仙台朝イチ
#イキユキグラム
#いきゆきチャンネル