楽しかったー。空間最高ー。爆笑気づき気づき気づき
今年もやりました🎄ページェントピラティス2023🎄

皆様の来年がますます楽しい一年になるようレッスンに魔法🧙を仕掛けておきました✌🏻







受講生の皆様、NHKスタッフの皆様ありがとうございました。 

来年も開催しまーす。この日だったら行きたい❕のご希望も承ります。


レッスンの後は定禅寺通り沿い8階で女子会🥂





上から見下ろすページェントがまた美しかった。

22時にイルミネーションが消えて
「わっ!消えた!スターライトウインク(1分間だけイルミネーションが消える)じゃない?」
ってニヤニヤしてして皆んなで動画撮ってたら
「え?2分経ってるけどつかない。。。キョロキョロまさかの消灯」

笑って飲んでる間に消えてたー(笑)びっくり

来年もここのお店に来ようっと。
私でも飲めるお酒も豊富だったしニコニコ
下戸フレンズの真奈美ちゃんがチョイスするお酒が私にドンピシャ。パッソワグレープフルーツを頼んでくれて4杯くらい飲んだよねー。




4年ぶりに飲みに行った楽しい夜なのでした✨🌇✨

#ページェントピラティス
#nhk文化センター仙台教室  
#仙台光のページェント 
#仙台
#光のページェント
#光のページェント2023
#pilatesbeauty 
#仙台ピラティス
#仙台ピラティスインストラクター 
#behealthybehappy
#happylifestylist
#happyday 
#冬の風物詩
#winter 
#イキユキグラム 
#いきゆきチャンネル