ランチ付き首ケアワークショップin眞野屋

健康にも美容にもピラティスでもとても重要な胸鎖乳突筋のケアについて紹介しましたー気づき気づき気づき



首のケアしてますか?

5キロもある頭を支えている重要な場所なのに案外ほっとかれてるかもショボーン

またに乳液シャンプーをぺぺっと塗るくらいではダメですわ。重労働させているわるにほっとかれてる首の親分、胸鎖乳突筋のケアについて紹介しました。

健康にも美容にも重要。ピラティスでの首の使い方もとても大事ですよねウインク乙女のトキメキ


本日のランチ時間4時間半(笑)爆笑爆笑爆笑長っ

山形から美意識高い女子裕美ちゃんも参加してくださいました。
首ケア、ついつい忘れてしまいがち…
だけど一緒にやり続けよう。身体に良いことを楽しくやろうねー。

11月の眞野屋レッスンは座学でピラティス について語ります。
※改装などのため12月と1月は眞野屋レッスンお休みします。

🍀テーマ
【ピラティスとは?】

何故ピラティスなのか?
ヨガとの違い、効果について解説します。
長年ピラティスをしている方もこれから始めたい方、全くピラティスを知らない方にもオススメです。Let's pilates🩵

🍀日時
11/15(水)11時〜13時
🍀受講料 
ランチ付き、復習シート付き5,500円
🍀お申込み
眞野屋カルチャルライフ
0223988063
又は壹岐まで

#眞野屋
#眞野屋カルチャルライフ 
#首ケア
#胸鎖乳突筋
#neckcare 
#健康長生き友達作り 
#アンチエイジング 
#正しい呼吸
#ストレートネック 
#大事にしたいこと
#ランチ付きレッスン 
#仙台ピラティス
#仙台ピラティスインストラクター 
#健康美人
#pilatesbeauty 
#behealthybehappy 
#happylifestylist
#イキユキグラム 
#いきゆきチャンネル