来た来た来たーチュー2023.9.21クラッカークラッカークラッカー
イェーイびっくりマーク
私、コロナ後、初めて飲みに行ってきました赤ワイン
といってもソフトドリンクですが(笑)

相方がドイツ人と英語で盛り上がってこんな感じ下矢印



ピラティスもやってた元バレエダンサー留学生。「Glückwunsch!」って言ってもらってニヤニヤしてますわ。飲みに行くと楽しいね気づき気づき気づき





今日はこの50メガネで過ごし、レッスン見学者にまでお祝いしていただきました(笑)
皆さんの優しさに感謝。
ちかこはんにとっても素敵なフラワーアレンジメントを頂きました。優しさにほっこり。


養成コースでは瞳ちゃんにAoyama flower Marketの花束を頂き、感動しました。
一生懸命でうんと可愛い私の期待の星⭐️
(目つぶってた!ごめん)


超可愛いプレゼント頂きました指輪キューン
スタージュエリー宝石赤
ダイヤモンドの中にハートのルビーなリング。
宝石白宝石白宝石白宝石赤宝石白宝石白宝石白
コレで人生後半戦もテンション上げて生きていきますキューンキューンキューン





メッセージもLINEギフトも沢山ありがとうございました。
これ以上の言葉はないってくらいのガツンと来たメッセージもあり、感動しました。愛
そんな友達がいることが私の1番の宝ですゆめみる宝石

歳を重ねても
やっぱ…私らしく、真剣だけど笑いが多い毎日を生きていきたい。

Be healthyびっくりマークBe happyびっくりマーク

#50thbirthday 
#921
#mybirthday 
#私らしく生きる 
#metime 
#starjewelry
#ミステリアスハートリング
#ルビーでパワーアップ
#birthdaypresent 
#仙台ピラティス 
#仙台ピラティスインストラクター
#behealthybehappy
#happybirthday 
#happylifestylist
#イキユキグラム 
#いきゆきチャンネル