あー笑った笑った笑い泣き



大好きなケイリンと仙台市郊外の素敵なカフェナイフとフォーク



マイナスイオンたっぷり浴びながら誕生日前祝いランチ


32年間欠かさずこうやってお祝いしてくれ、私の事をめっちゃ考えてプレゼントしてくれる。



超可愛いグラス赤ワイン。大事にします飛び出すハート
私が食器好きなのはケイリンの影響コーヒー
愛用している塩釜の藻塩。→丁度なくなって困ってたおねがい

今日休みでよかったー爆笑
楽しすぎた40代最後の日チューキューン





写真を撮ってくれたウェイトレス&SUPヨガのインストラクターのゆきちゃんありがとうございましたウインク
また行くねー気づき気づき気づき




#誕生日前日祝い 
#metime 
#happyday 
#happytime 
#笑った笑った
#32年来の親友 
#マイナスイオン 
#川のせせらぎ 
#幸せランチ
#塩竈藻塩 
#happylunch 
#前祝い
#beforebirthday 
#happyholiday 
#behealthybehappy
#happylifestylist
#仙台ピラティス
#仙台ピラティスインストラクター
#イキユキグラム 
#いきゆきチャンネル