イェーイ今年2回目の箱根。
富士山富士山めっちゃ好きなんです。






今日は仙台を朝4時に出て



高速飛ばしてダッシュダッシュダッシュ

首都高事故で混んでたー




まずは横浜。

虎をピックアップして、横浜でちょっと遊んでから御殿場経由で箱根へGOダッシュダッシュダッシュ

御殿場プレミアアウトレット20年ぶり!
気合いを入れて買い物するつもりが、物欲がない私はコレ1個しか買わず。


本当に欲しい物しか買わないのだよ。

つまんない女(笑)
大好きなルルレモンも入っていて見たけどイマイチ欲しいものがなくて残念。

半年ぶりに会った虎は随分と成長していて、いろんな経験や爆笑ネタ万歳で「マジで〜!」を繰り返す私なのでした。

大涌谷に見ながらホテルへ



温泉に入り会席料理をいただき、
さて今からカラオケ🎤🍻🎸
朝3時半起きだったけどまだまだ元気だぜー♪

#箱根
#旅行
#朝3時半起き
#御殿場
#大涌谷
#富士山 
#mtfuji 
#mtfujiphoto_ig 
#仙石原
#家族旅行 
#息子と
#behealthybehappy
#happylifestylist
#pilatesbeauty 
#仙台ピラティス
#仙台ピラティスインストラクター 
#イキユキグラム 
#いきゆきチャンネル