眞野屋カルチャルライフにてキラキラ初ワークショップキラキラ
8月のテーマは
【目の疲れを解消するセルフ筋膜リリース】キョロキョロ
眼精疲労ケアは健康にも美容のためにも重要びっくりマーク

女子会みたいにワイワイ楽しく「あーココが気持ちいい、ココが痛い〜」なんて話しながらセルフケアをご紹介します。

こーゆーのは皆んなでやるから楽しかったりするよねウインク



生徒さん同士、意気投合して輪が広がり、こーゆー機会を作って良かったなぁと実感したのでした💛
「気持ちよかったし、楽しかった〜また来月も参加します」の言葉が超嬉しい🩷




眞野屋さんのランチ、1つ1つがめっちゃ美味しかったチュー
いちじくとシナモンのバケットがたまらんラブ
写真にはないけれどビーツとトマトのスープも美味しかったー。



ワークショップ参加した方だけのスペシャルランチを提供してくださっています。

《運動✖️食事✖️睡眠=健康美人プロジェクト》の1つとして下記の日程で眞野屋さんでワークショップを行います。
お気軽に遊びにいらしてください。

8月の【セルフ筋膜リリース】は
19日(土)、30日(水)11時〜13時

9月の【フェイスピラティス】は
2日(土)、29日(金)11時〜13時

受講料
5,500円
復習用シート付き
スペシャルランチ&ドリンクバー付き

お申込み(要予約)
0223988063

けいこさん、かすみさん、もこさん、はんちゃんありがとうございました♪
来月もまた女子会しましょ飛び出すハート





イチゴをそのまま削るかき氷もあるんだって〜🍧


お買い物スペースも充実


#運動✖︎栄養
#眞野屋
#眞野屋カルチャルライフ 
#女子会みたいなワークショップ 
#ランチ付きレッスン 
#健康美人
#健康が一番 
#筋膜リリース
#目の疲れ
#セルフ指圧
#血行促進
#眼瞼下垂
#肩こり
#へバーデン結節 
#顔の若返り
#リリーススティックPC
#仙台ピラティス
#仙台ピラティスインストラクター 
#sendaipilates
#behealthybehappy
#happylifestylist
#イキユキグラム
#いきゆきチャンネル