ピラティスIRブラッシュアップ5組目キラキラ

テーマ【足】足を知らずに健康語れるかびっくりマーク


今日参加した真奈美ちゃんと由美ちゃんは20歳くらいの時からみてきた目に入れても痛くない可愛い子。やっぱ痛い(笑)


「先生に会って元気になったーびっくりマーク」と言ってもらえるのが生き甲斐。キューン

これからも成長をみていきたい子。飛び出すハート


勉強はもちろん、今日話したさまざまなヒントを受け取ってくれたら嬉しいな。




真奈美ちゃんから「お父さんに」ってお花を頂きました。来週3回忌法要なのを覚えてくれてありがとう照れキューン





お子様達、夏休み初日なのに朝早くからお疲れ様でした!!!またね。ニコニコ



#ピラティスインストラクター

#ピラティスインストラクター勉強会

#ftppilates

#仙台ピラティス

#仙台ピラティスインストラクター

#解剖学

#本当に大事なもの

#自分らしく生きる

#pilatesbeauty

#behealthybehappy

#happylifestylist

#イキユキグラム

#いきゆきチャンネル