あまりパンは食べないのでパン
よく通るんだけれど通り過ぎていたダッシュ
人気の【BABEL838】



こないだ寄ってみたら私好み過ぎたー飛び出すハート
このセンス大好きーラブキューンキューンキューン

特にコチラ下矢印
キャラメルナッツディッシュ、美味しかったーもぐもぐ


たまにはご褒美に食べちゃおラブラブ爆笑ラブラブ



というのは日曜日の話。


月曜日から絶賛糖質オフ中📴ニコ(笑)





#このセンス
#私好み
#スイーツ
#ご褒美スイーツ 
#ご褒美
#sweets 
#babel 
#仙台カフェ 
#たまにはいいよね 
#女子が好きなやつ 
#仙台スイーツ 
#仙台ピラティス
#仙台ピラティスインストラクター 
#behealthybehappy
#happylifestylist
#イキユキグラム 
#いきゆきチャンネル