マイルームでリフォーマーの自主練し、


【仙台第2期タイ古式マッサージセラピストスタート養成コース💚】へGO

8時間で30以上の手技を学び40分の施術が出来るように育て上げます

ワイワイ😆キャーキャー🤣しながらあっという間の8時間だったね〜🎵🎵🎵笑った笑った

ピラティスインストラクター、ヨガインストラクター、マラソントレーナー、フィットネスクラブ社員、音楽家、理学療法士、医療関係者、手話ヨガインストラクターそして意識高めセレブ(笑)のセラピストが12名誕生🇹🇭



私はタイ古式マッサージって『世界一健康的なコミニュケーション』だと思っていて、素敵なところはやればやるほどセラピストも健康になっていくところ〜




別名【2人ヨガ】だもの🧘‍♀️🧘‍♂️

セラピストのストレッチも体幹トレーニングも筋膜リリースも出来ちゃう😊

だからね、増やしていくよ〜セラピスト

ピラティスインストラクターですものセラピストの姿勢にこだわる‼️

コラっ背中!手先でやるな!スパルタ講師をする

だって、そこをやらないとセラピストの利点がなくなるから


途中、練習しながら

「なんか親に会いたくなって来た」って声が出た

素晴らしいことよね

施術練習しながら誰にやってあげたいか浮ぶのね




良いことを楽しく伝えていく

人をワクワクさせるのが私の生き甲斐

これもその1つ

今日の出会いに心から感謝💙


短期集中

土日8時間1日コース

🇹🇭仙台第3期9月2日(日)10時〜18時

🇹🇭仙台第5期11月3日(土)10時〜18時


主婦や育児中ママにオススメ

平日4時間✖️2日コース

🇹🇭仙台第4期9月7.14日(金)10時〜14時

🇹🇭仙台第6期10月5.19日(金)10時〜14時

https://www.jttma.com/smp/license/entry/cgi_sys/item_details.cgi?item=77


受講料 29600円

再受講   9800円

講師 壹岐友紀


出張養成コースも承ります🚘✈️🚄🚢

気軽にご相談ください

メンズも大歓迎

今日唯一のメンズ、アキラさんも楽しそうだったよ〜帰りは女子に囲まれ大人気だったし(笑)