【いたるっちの仙台進出第一弾の巻】

W杯。。。朝、身動き取れず😨だけれど日本のサッカーは強くなった‼️サムライブルー⚽️誇らしい試合をありがとう


昨日の花妃さんに続き、本日もお友達が来仙〜

ピラティスインストラクターでゴッドハンド新見格君✨


明日からの石巻のボランティア活動で仙台入り

ランチでも食べようって話から

「牛タン食べるよりそのゴッドハンドで人助けして行かへん?」

って提案し、急遽5人限定で施術スケジュールをセッティング

あっという間に予約の枠は埋まり、皆んな喜んで帰って行ってくれました

サンクス😊ゴッドハンド







1人1人を一緒に確認させてもらえたことは、これからパーソナル指導を始めるにあたって大変勉強になりました☺️


第二弾もよろしくね〜😆✊🏻

施術希望者は壹岐までご連絡ください

石巻も頑張ってね〜


PS誰だったかな。。。最近、生涯現役!死ねまで自分に諦めない生き方をしたいよね〜ってレッスンで話していたら「死ぬときはスワン(ピラティス)して人生の幕を閉じたい」って言った人がいて笑った笑った(笑)