仙台第11期ピラティスインストラクター養成コース終了初のパーソナル養成

由賀里さんよく頑張りました

{D887ABF0-E790-4BF1-BA5C-39182ECD59F9}

そして。。。由賀里さんの3歳のお子さんFちゃんも頑張ってたに違いない

ママが頑張る様子を見て、我慢した時もあったかもしれないね〜

そんな彼女に絵本を買いにモールに行ったのでしたママに読み聞かせしてもらってね

『ゆきうさぎのおくりもの』(笑)

{2D03E464-4672-40C6-9898-4742CDCEBC3A}

養成コースのお問い合わせが続々来ております

次回は来年の春開催予定です

ご興味がある方は気軽にご連絡ください

yuki.iki@gmail.com


バレトン&barreWRXの生徒さんに

「びっくりなんですけど妊娠しました!」とご報告をうけて数ヶ月。。。天使が生まれました

美しすぎるbabyが誕生です

{9C55E6A6-C15E-4A32-BBB4-A4E6B12CA5FA}

産んだばかりで骨盤プラプラです(笑)って言ってたけれどそろそろ頑張るよ〜

出張パーソナルも始めるからね〜まかせて


ふふふ

今日も海鮮丼です

{DE18DA1C-97D5-4EAB-9B11-6FF71AAA6D8A}

一番町に良いお店見つけた

コレで1240円(ご飯少なめ)仙台って最高

{46D9DA8C-6F3B-44BA-BBC6-30C873E47F92}


私の養成コース、大抵の受講者が痩せます

私、木内先生の養成コースに通い激太り中(笑)