階段は当初 アクリルパネル予定だったのですが、耐震等級を上げたことで出現した?梁が干渉して無理っていう事で、

急遽造作手すりになったのですが、子柱と子柱の間18cm だと私の頭でも抜けてしまうのでホームセンターからネット買って来て取り付け。

両サイドは14cm前後でまぁ大丈夫そう。

あと1本子柱増やしてくれてたら ネットなしでも行けそうだったんだけど!(>_<)


設計出来てなかったので現場お任せになってしまったような部分があって💦


 3箇所あるんだけど 

①ここは腰壁で良かったし、

(子供達 ここでふざけてるとマジ危ない!💦)


②か③のどちらかは壁(+笠木)で良かったなって思う。

北側窓の光を落としてくれてとても良いんだけど!

とりあえず結束バンドで止めたんだけど 皆さんどうしているんだろうか?





浴室扉上バスタオルハンガー 


今までお風呂入った家族全員に「タオルーッ!」って呼ばれてたので、

(絶対に新居では呼ばれん!)

と心に決めていて笑


お風呂場の扉→開き戸に変更。

その時にtowerも発見!おねがい


どうぞ お風呂に入る前にここに着替えとタオルを自ら用意して入って下さいませ☺️

お風呂場 、脱衣ファミリークローゼットは ‘T’の字になっていて、

下から上がってくると行き当たりが洗面鏡、

右に曲がると脱衣からのお風呂場。

左に曲がるとファミリークローゼットですので👍✨


ゴミ箱はユニードのプッシュ&ペダルにしようと思って、 白ネット買いに行った時 OEM? 製品があって、日本製で Ag+ とSIAA も付いてたからいっかってそのまま買ってしまった口笛




これにビン、缶、ペットボトル用に

ユニード多段 スリム 

を加える構成照れ