経過報告です!


怪我から1カ月が経ちましたー!
順調に回復していて、リハビリしてます^_^

たくさんの方から心配のLINEやメッセージ頂きありがとうございます!!

本当、怪我ばかりの生活で、
もー悲しさより、笑えてきます。笑


怪我はしてるけど、元気だからつまんない。笑


リハビリ頑張るのみです!


リハビリって言っても、1日中できるわけでもないので、家でいろんなことしてます☆

お家にお花を飾るのが好きです。
意外でしょ?笑

あと、コーヒー大好き。

甘いものはもっと好き。笑

最近はペン字練習してます。笑


普段時間ばかり考えてる仕事なので、リハビリ以外はのんびりしてます。笑


無になって字を書くのは、なんだかいいですね^_^


復帰のめどはまだわかりませんが、私は元気なので安心してください!

人生いろいろあるなって、
ガハガハ笑ってます。笑

では、またブログ更新しまーす^_^