おはようございます!

昨日無事にQTが終わりました。
24位ということで来年も試合にフルで出れることになりました‼︎‼︎‼︎

今年もたくさんの応援をして頂きありがとうございました。
そして、私をサポートしてくださった、所属先のミロク情報サービス様、スポンサーのオープンストリーム様、ECC様、PINGゴルフ様、タイトリスト様、ドーム様、モリンダ様ありがとうございました。

他にも、私を支えてくださったたくさんの方々に感謝申し上げます。

ツアーに出て9年。
今年はたくさんの経験をしました。
ミーティング委員長。
熊本震災。
シード落ち。
QT。

どれも、今まで、そしてこれから経験することのないことばかりでした。

絶対にこの経験は今後いかされるはずです。

まだまだゴルフ人生終われません。
やるからには頂点目指して頑張ります。

みなさん、これからも応援よろしくお願いします‼︎
今年も本当にありがとうございました。