今私はアメリカに来ています‼︎

そぉアメリカ合宿です^ ^

肩の調子もよくなり、たくさん練習できてます^ ^
アメリカでの練習は本当に楽しい(^_^)
芝から打てる練習や、英語しか聞こえないこの環境、ゴルフ自体を楽しめてる感じが大好きです☆

このアメリカ合宿も残るはあと1日です‼︎
毎日が早すぎて、もー終わりー_| ̄|○って感じです。

もっとアメリカいたかったなぁ。。。

っでも、もーすぐ待ちに待った開幕ですね^^
ラストスパートかけないと♪
っでも焦らずマイペースで行きます^^

では、アメリカでの写真のせますー☆
{C9BF0C8B-11B5-4D58-8790-9CB8A9F3076B:01}
(陽子さん、chance、ゆーき、藍子さん)
PINGといえば、パター‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

優勝するとゴールドパターが頂けるんです♡
もちろん私のもありました‼︎
{16EA3B8E-DF9E-46C8-9E77-E17F698CDF02:01}

これをいっぱいもらうのが目標‼︎‼︎‼︎

そして、今回の宿泊先はPINGのコンド。
{0D2F3529-D1B7-4741-9EB5-3CF902B0D2AC:01}

目の前が練習場^^
今年は毎日27度くらいだったから、いっぱい練習できました☆


ちなみに開幕戦から試合でるんで応援きてくださーい^ ^
復帰戦です☆
いや。
復活戦か?

試合ワクワクします^ ^