みなさん1年間ありがとうございました!!!

無事に最終戦を終えて、今は疲れたーの一言ですが、今年はたくさんたくさんいい思い出ができましたっ!!!


初優勝もできたし、リコーにも出れたし、いっぱい優勝争いができたし、って言っても今年の目標クリアしてないけど(>_<)悔しぃー!!!


そんないろんな1年間でしたが、私を応援してくださったたくさんの方にありがとうございましたと伝えたいです。


そして、今年1年サポートしてくださった、
所属先の加賀電子様、
クラブ契約のPINGゴルフ様、
ボールなど契約のタイトリスト様、
ウエア契約のドーム様(アンダーアーマー)、
ドリンク提供のモリンダジャパン様(ノニジュース)

1年間支えてくださってありがとうございました(^^)

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

また、来年は今年以上のゴルフをお見せできるようにこのオフはトレーニングと練習頑張ります☆

2013年ありがとうございました\(^^)/


みなさんまたダイキンから応援よろしくお願いしまーす♪♪♪





Android携帯からの投稿