おはようございます☆

昨日日本オープンの会場に行ってきました(*^^*)


キャディーの梅さんの練ラン来てみない?の一言で、ゆーきの夢が叶いましたー!!!


実はゆーきの大好きな藤田さんの練習ラウンドに帯同させてもらったんです!!!


もぉ2日前から緊張でやばかったんですが、当日の緊張は、言葉では伝えられないくらいで…

ゆーき緊張で死んじゃうんじゃないの状態。笑


っでも実際初めてお話しさせてもらって、ほんとにいい人で♪

ゆーきにすっごく気を使ってくださってました(^^)

練習ラウンドは藤田さんと宮本さんと上井さんだったんですが、やっぱすごい!!!


なにがすごいって小技がほんとにうまい!!!

うまいって言ったら失礼なんだと思うけど、すべてがシンプルで、すべてが簡単に見える。


近くでいっぱい見せてもらって、本当に勉強になりました。

いっぱいいっぱい書きたいことあるけど、書ききれません。笑


とにかく、ゆーきが尊敬する藤田さんを目の前で見れて、しゃべれて、幸せな1日でした☆



宮本さんと上井さんも優しい人でよかったー♪


梅さんこんな機会を作ってくれて、ありがとうございます(>_<)



藤田さんありがとうございました!!!


Team芹澤のみなさんありがとうございました!!!



今日から現実。

FUJITSU頑張るぞ!!!







Android携帯からの投稿