最後バーディードキドキ



最高チョキドキドキ



今週はいろんな思いで試合に挑みましたが、7位タイ。

優勝にはまだまだでした。

悔しい気持ちもありますが、まだまだやれると自信がつきましたニコニコ



22歳最初の試合がぃぃ形で終われてヨカッタですキラキラ


応援してくださったみなさんありがとうございました音符


そして誕生日プレゼントをくださった方々ありがとうございましたアップアップアップ



試合に出れる幸せ。
応援してもらえる幸せ。

を大切に次の試合も頑張りたぃと思いマスにひひキラキラ


そーいえば…

※朝練習してると、隣で練習してるお客さんに『加賀サンはどこ出身?』って…



ワタシ加賀ではございませぬ。笑



腕についてる加賀電子は所属先でございますにひひチョキ



決して加賀電子という名前ではございませぬ。笑



これ言われたの何回目やろーにひひ



ワタシは一ノ瀬優希だにょんキラキラキラキラキラキラ