6月22日に投稿したなう | ~♀女性が好きな女性♀のブログ~

~♀女性が好きな女性♀のブログ~

ビアン寄りバイになりました。CELL以外のV系バンドには興味がないです

パニック障害・PTSD・フラッシュバック・拒食症・うつ病・睡眠恐怖症・多重人格・心臓病。
基本的にブログ書くのは苦手だから、ほとんどなうが多いです



>>にゃ~
本当良かったですね(*'ω'*)
6/22 0:18

モグ デイリー終了
6/22 0:24

>>にゃ~
相手の方ですか?ちなみに住まいだけ教えて下さい
6/22 0:26

>>にゃ~
そうなんですね(^^)
6/22 0:31

>>にゃ~
応援してます(^^)
6/22 0:44

私は今は幸せかな(〃ω〃)久しぶりに恋をして(晴ちゃんに)晴ちゃんと話して…私も支えになってる(^^)
6/22 1:41

晴ちゃんのことは諦めて新しい恋をして彼女作った方が良いのかなって思ったりして、彼女募集も考えた。けど…なんか虚しくなった。告白してくれた子を頑張って好きになって付き合おうかも考えた。けど…なんか違うって思った。
6/22 1:42

告白してくれた子がどうとかではなく、自分の好きって気持ちを消そうしたり必死に考えないように忘れてしまおうとしたのが虚しくなった。片想いでも充分、私は満足だなぁって思う
6/22 1:42

晴ちゃんが幸せになるのは願うけど、でも他の人に幸せにさせてもらうようには願わない(-_-;)私が晴ちゃんを幸せにしたい!
6/22 1:42

明日ってか今日の15時以降にはピグライフ イベントの6がクリアできそう!あと1つカプレーゼを作るだけ!黒のやつが1個足りない
6/22 3:04

晴ちゃんと電話した!ふふっ
6/22 3:04

雨降り凄いけど寝よう
6/22 3:06

晴ちゃん、晴ちゃんうるさいって言わないでね(-_-;)
6/22 3:19

雨やんだ。良かった(^^)
6/22 16:58

>>ゆっきー☆
こんばんわ(^^)美味しそう
6/22 19:19

>>ゆっきー☆
前回の事で私と話したくないなら返事しなくて良いから。
6/22 19:21

早く同居人さん帰って来ると良いなぁ
6/22 19:49

寂しいにょー
6/22 20:01

晴ちゃんと長電話した。だんだん聞こえが悪くなって電話切った。
6/22 21:55

[好きな人いる?]晴ちゃん
6/22 22:01

同居人さん帰って来た(^^)
6/22 22:13

ハンバーグちょっと食べたら吐きそうになった(-_-;)
6/22 23:27

病み始めてきた
6/22 23:41

家出したいってか居なくなりたい
6/22 23:42

憂鬱
6/22 23:42