FEAMを始めた頃は、当時の事務所の社長に更新を10件必ずしなさいみたいなやつやらされて、頑張ってたけど…今や1年に5件?!


なんなら今年はこの投稿がはじめましてになります😅


FEAM17thワンマンライブまであと1ヶ月。

11月9日(木)でFEAM現体制終了活動休止。


たぁーくさん悩んで、すごく考え過ぎてご飯食べれなくなってまさかのダイエット成功みたいな感じになった今年の5.6.月。


むかーし半年ばかしの謎の活休とはわけ違って、

しっかり何もFEAMの事考えないゆっくり休む時期を作りたいと、私のわがままになります。。。


それは、FEAMが嫌になったわけでもなく、


ステージで歌って踊れる事は当たり前じゃないんだって思って17年やってきているつもりですが、知らず知らずに当たり前になってしまってます。


夢を叶えたい気持ちや、好きなことをやってる事は17年前から何一つ変わって無いけれど、

17年前の若い自分と同じ生活を送っていくことに、ちょこっと老いを感じちょこっと疲れてしまったところもあります…。正直な話。


FEAMをこの後どうして行くかの答えは、とりあえず気が済むまでしっかり休んでから、少しづつ考えたい。


グループ活動を休む事に、すごく葛藤はあるんです!!


1度活動休止してしまったから、経験してるんだけどね…

待ってるからねって言って復活した時に、誰も待ってくれていないんじゃないかって…。


そしてこの歳になってグループの活動を休んで、また新たに始める頃にはそれなりに今よりも歳を取ってるでしょ?

毎週ライブやってるから体が動くし、体力はそこらの35歳よりあるつもりだけどね!!

それが動かなくなるとどうなるってだいたい想像つく💦


不安。


でも、中途半端だけど17年ずっとFEAMのために尽くしてきたし、しばらくの間、自分のために生きてみたい、FEAMのグループ活動を主にやってきてるけれど、個人的活動でもチャレンジしたいことたくさんある。


他のメンバーもFEAMだけじゃなくて色んな可能性持ってるすげぇーやつらだから、チャレンジすることたくさんある!!


ゆきちゃん辞めちゃうの?

ゆきちゃん結婚するの?

妊娠したから休むの?


って特典会とかで言われるんだけどね…

残念ながらその嬉しい未来はまだまだ無さそうです残念😑💔


でも休んでる間にあるかもしれないし、一生無いかもしれない…

ゆきの人生観の嬉しいお知らせは絶対にみんなに共有したいと思ってる!!

それさえも応援してて欲しいくらい。



そして、FEAMメンバー

誰1人、解散。とか、卒業。とか、引退。とか言ってないわけ…


また、今のメンバーで復活するかもしれないし、

1人や2人増えて復活かもしれないし、

ゆき以外の3人FEAM活動してない間にいい感じに売れてしまってFEAMに戻れないから卒業して、新メンバー入れて活動するかもしれないし、

ゆきがプロデューサーになってるかもしれないし、


現体制終了って考え方色々で、日本語ってすごいよね!!

きっと復活する頃に色々と後付けしていい感じにすると思います笑



とりあえずゆきの気が済むまでFEAMのグループ活動は無期限で休ませてね…。

優柔不断で、

FEAMの曲を他の人に歌われたくないし、

諦めの悪いリーダーだから、

メンバーやスタッフ、ファンの方に迷惑かけちゃってるってわかってるんだけど。。。


FEAMとしての先の未来は11月9日で止めちゃうからいつどういうって約束は今のところできないけど、今は11月9日にやれる事出し切るだけって感じです😌


なので2023年11月9日(木)

新宿BLAZEで今のFEAM見て欲しいです。


チケット🎫絶賛販売中‼️




ワンマングッズ受注販売しかやらないので、ぜひ活動休止前最後にFEAMのグッズ買ってください。

タオル一緒に振ってください🙇‍♀️


ワンマンチケット+タオルのセットでの購入をすごーくオススメしてます☝️


ゆきより