北海道遠征、ありがたいことに沢山やらせてもらえて嬉しい(*ˊᵕˋ*)


北海道に限らず前みたいに、新潟、福島、名古屋、大阪、福岡とか行きたいな😌


今回の8月の北海道遠征も自分たちだけで、行かせてもらってスケジュールこなしてきました✌️


前回は今年3月のおばちフルーティー卒業ライブの時だった!!!



東京から一緒に遠征してくれた方や、北海道で待ってくれてた皆さんありがとうございました🧡


初めておばちと北海道一緒に行ったね!!!

とても不思議な気持ちでスタート✈️


北海道で待ってる側だったのにwww

こんな日が来るとはね😁


G.E.E.K HONOKAちゃんとのコラボ練習や、

アダルティーコラボ練習したり、





配信ライブや、毎日ライブに出演させてもらったり


打ち合わせしたり



G.E.E.K HONOKAちゃんのバースデーライブでコラボしたり、


撮るタイミング逃してしまったけれど、

フルーティーあおいちゃんのバースデーライブお祝いして😌


北海道遠征初めての野外ライブ、お祭りライブに出演させてもらいました!!!


金魚祭りだからね珍しい金魚沢山いた😳°・🐠

金魚すくいしたかったな😗


焼き鳥美味かった🤤


ちっちゃいお友達も、大っきいお友達も楽しそうで嬉しかった♡


ゆきちゃんって初めましてさんにも覚えてもらえて、YouTube見るねって少しでも気にかけてくれた事がすごく嬉しくて、やっぱりライブハウスだけじゃなくて、こう言うイベントにももっともっとたくさん出たいって思いました!!!



FEAMオフ会にもたくさんの方が参加してくれて、とても濃厚な3時間を過ごしました🎶



その後、プライベートでHONOKAちゃんのお誕生日会があったり直接近くで、お誕生日迎える日を一緒に過ごせてこちらがシアワセなキモチになったよ🧡



おめでとう30歳🎉




ミスカラカッフェ初出勤!!!


常連さんや、FEAMerさん来店してくれて、楽しかった♡

もしまた出勤出来る時があったら、オリカクもう少しいい感じのやつ作れるように今から組み合わせ考えておきますね😅


遠隔ドリンクもありがとうございました🍻


美味しくなーれの呪文🕉

可愛くなりたかった人生でした←




店長の、りんちゃんと♡⃛

最高じゃん?🤟


まきちゃん(おばちのお母さん)の手作りご飯たくさん食べれてシアワセいっぱい😋

他にも山岡家のラーメンとかセコマのカツ丼とか!!!

美味しいものたくさん食べれて最高だったよ🧡


こんな感じで、楽しかった北海道遠征2022年8月の事ブログに収めておきます✌️


遠征中FEAMオフ動画沢山撮ったからどこかでアップ出来たらいいなって思ってますwww


今までで1番長く北海道滞在してたけど、あっという間の1週間でした!!!


次は1週間空いて9月8日~!!!

また北海道のみんなに会いに行くよ🎶


FEAMのライブたくさん見て欲しい♡


ではでは


バィチン(。・_・。)ノ