2022.7.9(土)

MONSTER PARADE Vol.35=ユキの奇妙な冒険 34部~ストーンオレンジ~=


何度目かのゆきバースデーライブ✨


毎年昼夜と公演やらせてもらっていたのですが、今年は1部だけにしてもらいました😌

大好きな出演者さんや仲良しの出演者さんたくさん✨



まず久しぶりのソロ!!!

本当にソロって緊張半端ないのよ💧

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ソロセトリ

・ありがとう大好き

Saison(Clapotis優希ちゃんコラボ)

・チキチキバンバン(FEAMコラボ)

・微笑みの爆弾

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


いつぶりだろ…オリジナル曲

【ありがとう大好き】

また、ソロの機会があれば大切に大切に歌っていきたい✨




Clapotisの荒井優希ちゃんと、Clapotisの大好きな曲をコラボさせてもらいました😁

Saison


しなやかな優希ちゃんの動き真似しようとしたのですが、いっぱいいっぱい過ぎて自分に余裕がなかった💦

今ならもう少しリラックスしてできそうな気持ち🥹


心良くコラボOKしてくれて、ファンのみなさんも良かったよって言ってくれてすごく嬉しかった♡



そして、FEAMちゃんが友情出演の

【チキチキバンバン】

振りちょいちょい間違えちゃったけど🤣


アニメ、パリピ孔明にハマっていたのでみんなで踊れて楽しかった😊


そして春先かそこら辺でハマってた、幽遊白書のOP曲


【微笑みの爆弾】


なんでジョジョのタイトルなのに幽遊白書?!って言われたのですが…ただ単にハマってただけwww


戸愚呂兄弟がライブ中に出てきて笑った🤣


言うの忘れてた!

今年のゆきバースデーTシャツ!!!

ジョジョの奇妙な冒険 6部ストーンオーシャンの

空条徐倫が持ってるパネルをパクリました←



☆★☆★☆★FEAM☆★☆★☆★☆

HEART~僕らはひとつ~

VR

・君の未来を愛してる

・明日へ

MC

・ストーンオーシャン(ソロ)

・禁断déjàvu

・アキラメナイキモチ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


FEAMのライブでは、HEART~僕らはひとつ~を初披露しました✨


今回考えたセトリのテーマは…ジョジョっぽいから😁

中々にしっくりくるセトリで満足してますwww


HEARTは4人ver.になってより一層世界観が3分半弱の1曲の中でギュッとまとまった楽曲に仕上がったので、改めてまた披露して、動画とかアップしたいなって思ってます!!!



そして、

徐倫のコスプレしてステージに立ちました😌


体全然絞れてないのにお見苦し姿失礼しますの気持ち🙇‍♀️


※ライブ写真はdeeper²の有香が撮ってくれました📷

いつもありがとう🧡ゆきのカメラマン仲間📷✨


大好きなキャラクターになりきれて嬉しいゆきさん!!!もう自己満足の世界ですwww


ストーンオーシャンのOP曲もメンバーに協力してもらって歌わせてもらって、めちゃくちゃ楽しかった♡


※ファンの方が撮ってくれた楽しそうなお写真貼らせてもらいます😌


フィーマーさんの企画毎回毎回…色んなこと考えてくれてありがとう🦋


凝ったことしなくていいんだよって、言っておきながら心無しか期待しちゃってる自分もいたり😅


それを超えるゆきの好きが詰まった演出だったり、会場にいる皆さんにも楽しんでもらえる事考えてたり…本当に色々ありがとう✨


クイズ式…時間に追われるとゆき答えられないし(クイズ番組とか絶対出れないやつ)、コスプレしてる中の人が誰か当てしてしまってて…本当にジョジョ好きなの?疑惑😅

好きなんです!💦



ジョジョ見た事なくて分からないけど、なんか面白かったとか、凄かったとか、いろんな子のバースデーライブ行くけれど、ゆきさんのバースデーライブは欠かさず来てますとかの感想を聞いたり、Twitterで見たりするととても誇らしく、自慢で、でしょー🥴ってドヤっちゃう😁




もうね…みんなでコミケ行こ‼️のレベル☺️





言葉足らずで、楽しかったって嬉しかったってどこまで伝えられたかは分からないけれど、ブログに楽しかった雰囲気が残ればいいなって記録しておきます✍️


ゆきの好きが詰まったバースデーライブ一緒に作り上げてくれて、同じ空間で楽しんでくれて、たくさんお祝いしてくれてありがとうございました🧡


何歳になっても、私らしくこれからも行きたいなって思ってますのでよろしくお願いします(*´ ꒳ `*)




ゴゴゴゴゴ…


バィチン(。・_・。)ノ