FEAMはまだ前に進まなくちゃ行けないのです!


そして15FEAMをやっていて


周りには結婚や出産そろそろしなきゃいけないよって煽られたり、焦ってしまうけれど、

ゆきは、FEAMの終わりって決めてないんです!!!


結婚したら辞めるんだよねって言う決めつけもすごく嫌で、好きな事をなんでやめなくちゃいけないんだって思うんだ。


なんで他人に決め付けられなきゃいけないんだって思うんだ。


もちろん"アイドル"って言うカテゴリーにあるから、普通の女の人に戻って生活をするとかあると思うんだ!!!


でも今、令和3年。


そう言う考えも古いと思うんです!!!


応援してくれる人は、法に反したりとかしない限り、どんな事があっても応援してくれるって信じてます😌


すごく自己中心的な感じになってしまうけれど、穂坂ゆきの人生その物も応援して欲しいなって思います。


それだけ往生際が悪い女です😅



夢を与える事は、恋愛対象だってこともあるかもしれないけれど、夢を諦めない姿勢をみんなに見せるのもあると思います!


それでFEAMを見て、穂坂ゆきを見て明日も頑張ろって言う活力を与えられるそんな存在でいたい。


後輩たちや、同じフィールドで頑張ってるアイドルさん達、同年代で頑張ってる方達の心の支えのひとつになれるような存在でいたい。



FEAMの曲にはすごい力があると思ってる!!!

そのFEAMの曲はゆきにしか歌えないと思ってる!!!


そんな気持ちでFEAM続けてます



あとは考えたくはないけれど、事故で手足使えなくなりましたや大きな病気になってドクターストップですとか声が出せませんとか、事務所からあなたはクビです!!!って言われない限り続けます!



だから16年目のFEAM

YUKI

ずっと金魚の糞(笑)なRINA

ちょっぴり引っ込み思案だけど負けず嫌いなところがある末っ子MIYU

的確な判断でサポートしてくれる頼もしいOBACHI

この4人で協力して高見目指して進みたいです!!!


30歳超えた女達が3人揃ってるので、自分たちの経験を活かしつつ、1番若いみゆにいい刺激を受けながら切磋琢磨していきます!


とは言えまだまだ未熟者!!!💦

皆さんの力も借りなくちゃいけないので、助けてくださいよろしくお願いしますm(_ _)m



BLAZEさんも十分大きくて好きな会場だけれど

これよりも大きなステージでワンマンライブやれる程になりたいんだっ!!!😭😭😭



ただ歴が長いだけのグループになりたくない。

落ちぶれて消えていくことはしたくないので、頑張らせてください!!!


令和の時代にあった応援スタイルだったり、アピールだったり、私達もファンの皆さんも進化していかなくちゃ行けない時代になってきてると思うんだ!!!


時を動かそう一緒に。



何かワンマンの話から大きく脱線してしまいましたが


ゆきがFEAMを続けているキモチもみんなにわかってもらいたくて熱くなりました!!!



そして何言ってるのかよく分からなくなってきてるのでそろそろ終わりにしようと思いますwww




ワンマンの話に戻りまして!!!

お手伝いしてくれた

mogu☆moguちゃん

deeper²ちゃん


オープニングアクトで盛り上げてくれた

i+chip=memoryちゃん


後輩たちにも支えられ、


私たちのわがままを頭を抱えながらも協力してくださったスタッフの皆さん





配信やDVD用に

素敵に撮ってくれたカメラチームさん、

歌いやすく調整してくれたPAさん、

かっこよく照明を当ててくれた照明さん、



FEAMのためにたくさんの方が動いてくれましたω;`)

本当にありがとうございました🧡



時間を割いて来てくれた関係者の皆さん、

そして一緒に素敵なワンマンライブ作り上げてくれたFEAMerの皆さんありがとうございました🧡



今回のワンマンライブ自分たちでやる事ばかりで、色々と至らない点いくつかあったと思います。

ファンの皆様にご迷惑おかけしたこととか沢山あったと思います

本当にごめんなさい。


この経験も次に繋げていきます。貴重なご意見等々ありがとうございました!!!




FEAM15thワンマンライブ

"ANNIVERSARY"

の配信やってます!!!


会場に来られなかった方、もう一度余韻に浸りたいっていう方ぜひ、このブログに書いた私の気持ちも含めて今一度見てください。


アーカイブ配信▶️

2021.11.28()23:59まで


ワンマンライブDVD発売される予定ですが、

DVDNGOGがいらっしゃるので、DVDに映らない様な映像になります!



しかし見れるのはワンマンライブ当日来てくださった方と、この1128日までのアーカイブ配信でしか見れないので、見て損は無いと思います!


アーカイブ配信


最後まで読んでくれてありがとうございました🧡



FEAMリーダーYUKI