2021.11.18新宿BLAZE

FEAM15thワンマンライブ"ANNIVERSARY"


会場に来てくれた皆さん

配信で見てくれた皆さん

ありがとうございました🧡




今年の15thワンマンライブ

割かしFEAMワンマンライブは自分たちで構成とか考えるのだけど、今年はずっと考えていた時計を使った構成をやらせてもらいました。


ダメ元で、OGのみんなに声をかけて、ほぼ全員って言うほどに心良く出演をOKしてくれました


とてもびっくりしましたw



セットリスト!!!

()には出演してくれたOGの名前です!

ゆきはずっと出てるので名前書きませんwww


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


・神様がくれた日々

・じれったい純情

・時空のテーゼ~1万光年のkiss~

・明日へ


タイムトラベル(過去)

・乙女ゴコロ・花吹雪(ちあき、あうあうにゃ)

・雨のエチュード(ちあき・あうあうにゃ)

・未来の作り方(りな、ちあき、あゆみ)

Earth〜丸い地球に片隅はない〜(りな、ちあき)

TIME(りな、あうあうにゃ)

KEMONO(りな、まいちー)

▶️まりんビデオレター▶️

Reignite~燃え上がるキモチ~(りな、みゆてん)

・たまにゃハメはずしゃいんじゃない(りな、みゆてん、おばち)

MY DREAM(OG、現メンバー全員!!!オールスターふぃーむ)


タイムトラベル(現代へ)

MY DREAM2020

ONLY ONE(4人初披露)

・君の未来を愛してる

The future world of Feam


アンコール

・笑顔のスイッチ

MC(感想)

・アキラメナイキモチ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


正直なところ、これはただ単に私の自己満足な流れなのです。


ワンマンライブの半分の時間を、OG達に使ってしまう事に対して、現メンバーで一緒にやっている子達にすごく申し訳ない気持ちがして


もちろん今しか知らないファンの皆さんにも申し訳ない気持ちがして



メンバーにごめんねって言ったところ


りな、みゆ、おばちから

タイムトラベルの時計をプレゼントするから、好きな様にやりなって言ってくれて😭




今のメンバーにたどり着くには、繋いできてくれたOGがいてくれたからなんだって言うのをわかって欲しい気持ちで、構成を考えさせてもらいました。


もちろんファンの皆さんも、どの時代のFeamが良かったなって思ってるかもしれない!!!


それはその時代にあったFeamが良かったからいてくれたわけで、無かったことにできない事実なの!

だけど、今FEAMが動き続ける限り、皆さんにも時を進めて欲しいなって言うキモチを込めて!


口下手で、MCの感想で伝えたい事何一つ言えてなくて申し訳ない


15年経ってもダメダメなリーダーですω;`)


でもそんな想いの中してたんだなって、ワンマン終わった今だけど、思い出しながら余韻に浸って欲しいです


https://twitcasting.tv/_monsterproject/shopcart/115115



文字数につき何個かブログ続きます✋