11月15日(金)
新宿BLAZE
FEAM13周年ワンマンライブ
【Reignite~燃え上がるキモチ~】開催されました!

メッセージがたくさん詰まったストーリ仕立ての1部と情熱的な恋愛ソングでまとまった2部!


▫️命の地球
▫️HEART~僕らはひとつ~
▫️神様がくれた日々
▫️TIME
▫️進歩という名の代償
▫️KIDS~僕が守るよ~
▫️これから生まれてくる瞳のために
▫️たとえば今この世界が終わりを告げたとしても
▫️あなただけ信じてる
▫️もう少しだけ あと少しだけ、、、
▫️君の未来を愛してる
▫️Shibuya at 7 p.m
▫️ガラスの想い
▫️銀河のkiss☆☆☆

~笑顔のスイッチ(映像)~衣装チェンジ

▫️雨のエチュード
▫️KEMONO
▫️エクスタシー
▫️禁断deja-vu
▫️FLOWER
~MC~
▫️Reignite~燃え上がるキモチ~
▫️Earth〜丸い地球に片隅はない〜
▫️アキラメナイキモチ


★アンコール★
▫️MY DREAM
▫️The future world of Feam
▫️Reignite~燃え上がるキモチ~

2時間半以上の長丁場のワンマンライブとなりました!

今までのワンマンライブは、たくさん楽曲をやってたくさん汗をかいてって言うライブでしたが、

変えたくて、作家さんにお願いしてストーリー仕立てにして頂きました!
映像が加わり、臨場感のあるSEだったり、ナレーションさんも入れてもらって、
前半のストーリーは今の世界に届けたいメッセージ。
とても直接的で、とても苦しくなるくらいの、3.11でおきた震災の出来事を忘れてはいけないんだというメッセージ。

そして、2008.10.29日に発売された
1st Album 【君の未来を愛してる 】

のストーリーを11年後の今のFEAMで実際に表現してみました!

実際に来てくれた方は、お配りしたパンフレットを楽曲と一緒に見てください✨
来れなかった方は、廃盤になっちゃったけど…このアルバム見つけ出してストーリー見てみなてね!

映像に合わせながらそれぞれのソロ表現があったりしました!
ゆきのソロ…お恥ずかしながら緊張で足もつれてふらついた。。。

オルゴールは実際に今年妹弟から誕生日に貰ったオルゴールでした✨

登場人物で出てくるタケシは、皆さんの心の中にいます。。。


Miyuデザインの新衣装にチェンジをして2部

関係者に、FEAMの激しい恋愛ソングを見せるのはとても変な気持ちになってしまうw

改めてFEAMの楽曲の振り幅凄いなって感心しながら歌ってました!

そして、やっとのMC!!!
それまでずっとMCが無かったワンマンって無かったから、グダグダにならないライブだったと思う!

Reignite~燃え上がるキモチ~初披露!!
レッスン室で聴いて踊ってるより、やっぱり音の厚みや、実際にファンの方が前にいて、衣装を着て、照明があってって自分からはステージの全体は見ることが出来ないけど、、、

今のFEAMいい!!!!!!!!

ファンの方の熱い声がすごく響いて、自分が思い描いてたReigniteが1つになれた瞬間だった!

求めてたのこれだっ!!!!!!!!

ってなったんだ✨

再び 燃え上がるキモチ 燃え上がるココロ 燃え上がる声を届けたいよ
再び 燃えたぎるチカラ 燃えたぎるイノチに 燃える思いを乗せてReignite


Rinaが考えてくれた振り付け、Miyuが考えた衣装、Yukiの暑っ苦しい歌詞がFEAMでいっぱいの楽曲

また増えた!
大切にしていきたいこの曲!

あっという間に終わっちゃったワンマン!


アンコールなのかアンコールじゃないのかなんとも言えない笑えるアンコールがあって

恒例の記念写真撮りました☺️

みんなでReigniteポーズ🔥


アンコールはデビュー曲
MY DREAM

デビュー曲は一年に一回でも必ずやりたい!
メンバーが幾度変わったってなんだって…
この曲でFeamが始まったわけで、ずっと大切にしたい!

所々ナレーションとか入って曲と曲の間空いてたりしてあまり曲数やってないと思いきやちゃんとびっしり25曲!

今年こんなに頑張っちゃったから、来年のワンマンどーしよーかなっとちとプレッシャーだったりw

今回スタッフさんに協力してもらいながら、FEAMプロデュース感強めのワンマンライブでした!

メンバーと意見出し合いながら、試行錯誤して!

Rinaは、何も考えてないよーでしっかりしてて的確に言って欲しいことを言ってくれる!
ゆきにない頭だってあるから、ゆきに考えれない発言もたくさんしてくれた!
ソロダンスもRinaしか出来ないかっこいいダンスで、舞台袖から関心しながら見てました!
FEAMの裏番長!今年も絶賛金魚のフンしてますw

Miyuは、FEAMに加入して4ヶ月!

トータル36曲覚えた天才みゆてん!!!
たくさんプレッシャーを与えてしまったと思う。ごめんね…
でもね、若さだけでこなせたとは思えなくて、こんなに頑張ってくれる子で、FEAMを好きでいてくれる子で、Miyuが新メンバーで良かったって思う!とても誇らしくて、可愛くて、自慢のメンバーです✨

今回のワンマンで1番Miyuの良さが伝わったライブだと思ってる!これから伸びしろある✨
いい意味でYuki、Rinaを引っ張ってってくれてる!
もう4ヶ月だけど…まだ4ヶ月なんだっ😳って思うくらい何年もずっと一緒に居るんじゃないかってくらい、馴染んでてね!
これからもYuki、Rina共に可愛いMiyuに甘々で行きたいと思いますw


ブログ遅くなってしまったけれど、どうぞ14年目のFEAMも熱冷めないように、頑張りますので、応援し続けて欲しいです!

燃えて燃えて燃え上がるよ!

よろしくお願いします(ง🔥Д🔥)ง


FEAMリーダーYuki