昨日は渋谷eggmanで

歌姫乱舞 其七 ~真夏乃卵男~

にソロとして出させて頂きました(*´ω`*)


迫畠彩ちゃんが毎回お誘いをしてくれて、とても貴重で勉強になるライブなのです...♪*゚


夏のソロライブという事で、衣装は浴衣にしました!!!!!


旅館の若女将www

たくさん似合うねって言ってもらえました...♪*゚
なで肩だから似合うのかな(*´ω`*)

お着物ってとても素敵な衣装よね❤

そして
ありがとう大好き
ブルーウォーター
Feel fine
にじいろ

を歌いました☆。.:*・゜

ブルーウォーターを口ずさんでる方沢山いた(*´ω`*)みんなナディア見てたのかな...♪*゚

夏らしく大好きな倉木麻衣さんの歌うたって個人的には満足...♪*゚歌詞飛んじゃったけど・・・

またレパートリーに入れてた歌おーっと❤

出演者様とお写真撮ったので載せます!!!!!

迫畠彩ちゃん❤
お着物でダンスめっちゃくちゃかっこよかったし、相変わらず迫力あってかっこいいよ❤

安島菜々ちゃん❤
ずっと緊張してて可愛かった...♪*゚たくさんお話してくれて嬉しい❤
たりらったりらーて歌ってるオリジナル曲が好きなの(*´ω`*)

AiLiちゃん❤
前回の歌姫乱舞から、仲良しになったんだけど人見知りの穂坂に気さくに話しかけてくれて・・・
もっともっと仲良しになりたいな❤
歌もパンチがあって、ズドーンっと響いてくる歌声も素敵☆。.:*・゜


穐田和恵ちゃん❤
毎回お会いするたびに思う・・・
お嬢さんって感じで、とても品がある感じ!
鏡越しにジーッと見てしまうほど美しいなと❤

今回浴衣仲間でした(*˘︶˘*)


菜々乃もえちゃん❤
久しぶり会いましたもえちゃん(*´ω`*)
お顔ちっちゃい❤会う度に、どんどん可愛いから美しくなってる(*˘︶˘*)

もう私の女の子を見る目が、りな化してるのがすごく嫌www

他の出演者の皆さんともお写真撮りたかったけどタイミング尽く逃しました…(´△`)

また彩ちゃんのイベント出れるといいな...♪*゚

会いに来てくださった皆さんありがとうございました✨
急遽なんだけど、リプで予約してくださった方にほしゃカメラで撮影したお写真プリントアウトしてコメント書いてプレゼントしました...♪*゚

いわゆる特典ってやつですか?!

ほしゃカメラで撮ったお写真の使い道を増やしてやりたいなと思って、これからソロライブある時の予約特典でプレゼントしますねぇー...♪*゚




バィチン(。・_・。)ノ