ひまわりだって浮かれちゃう季節www
パリピいえーい


今日の朝、急にひまわり見に行きたくなって急遽遠出してきましたwww

こういう時ばかしは、思い立ったら即行動!!!!!

昔、確かファンイベントで行った成田ゆめ牧場w
そん時は、ひまわりまだ咲いてない時期でかなり落ち込んだな!
その年の生誕でファンのみんながひまわりの造花を持ってお祝いしてくれたのが1番嬉しかったのを覚えてるよ(*´ω`*)


ひまわりの迷路って言うのに引かれて行ったんだけど、山梨の明野村のひまわり畑ばっかり行ってるから穂坂的にちょっと物足りない感(´△`)

私ひまわりに関しては厳しいわよ(´◉◞⊖◟◉`)

穂坂背がちびだから、背の高いひまわりばかりで上手く写真撮れなくて、仲良しのおばちゃんも背小さいから、撮るの大変だったよ・・・

でもひまわり充電できました🌻

やっぱり可愛いお花ね❤







アイスクリームも食べてきた...♪*゚濃厚でウマウマでした🍨




バィチン(。・_・。)ノ