2016年11月11日
新宿BLAZEにてFeam10周年ワンマンライブ開催しました!!

{A0E81D7A-A7DE-4035-9D36-12FC720F17F0}



{D107A9DA-185E-40D0-9739-6BFD9A427F57}

{D73366B7-424F-4561-A5F1-17BCBCFD8323}

Yuki、Rina、Marinの3人になって初めての11月11日のワンマンライブ!!

毎年そうだけど、当日までチケットが中々出なくて焦る😖

悩みに悩んだセトリは、何回かのメンバーチェンジをして来て、それぞれのメンバーが入ってきた時の思い出の曲や一緒に出したCDのタイトル曲だったりをまとめたセトリにしました!!

MarinがFeamとして初めて立った時の神様がくれた日々からのSTART!

緊張はもちろんしていたけれど、終始楽しい気持ちであっという間に終わってしまった…

いつもはプレッシャーとかで押しつぶされそうになるんだけど、今回はなんか吹っ切れたと言うか難しく考えずにとりあえず楽しかったんだ🎶

スペシャルゲストに大先輩のChu!☆Lipsさんが来てくださって2曲好きな歌を歌ってくださって、ブランクを感じさせないステージングは本当に尊敬しかないです(*ˊૢᵕˋૢ*)
{FA7AC108-417C-4735-BBDF-9F5DD678C68F}


Tシャツのデザインのメッセージにも書いてある11月11日のデビュー日のアンコールにはFeamの原点!!
デビュー曲MY DREAMを歌わせていただきました。

こうやって10年を迎えられるのも

【いつもいつまでもいつもいつまでもいつもいつまでも夢だけを追いかけて】

夢だけを追いかけて来たからこそ。
たくさん挫折感はあるし、嬉しい事もあったけど、続ける事に意味があって、Feamでいる事がYukiの生き甲斐で、誇りでもある!!



よく、長く続けるコツ??どうして長く続けられるのか聞かれるけど…

色々あるけど、一番はね……


Feamの曲を他の人に歌って欲しくないから。

コラボとか、仲良しの子がFeamの曲をカバーしてくれるのは凄く嬉しいし全然良いんだけど…

いつかYukiが辞めてFeamがなくなって、事務所がダンスチーム作ってFeamの曲を歌わせて、その子達が売れたら悔しいから←

しかも、ュキまだ倉木麻衣さんと同じステージで歌ってない!!









そして10年にして、巻いてきた種がやっと芽が出てきました。
MCで嬉しいお知らせさせてもらいました!!


2017年3月11日、宮城県石巻湾の田代島で、海と生きるまち作りを目指す「田代島しまおこしプロジェクト」がスタートします。
Feamは田代島応援団に任命されFeamのパワーソングがプロジェクトの応援ソングに決定しました!


パッと言われてポカンとなってしまった方が沢山いたのですが、Feamが、Feamのパワーソングが田代島の復興するための力になれるのです!

11年目も色んなことにチャレンジする心忘れないで、まだまだ進んでいきたいな。


{4C812AF1-D65B-4732-9C95-D302CA8D485F}

たくさんの豪華なお花ありがとうございました🎶


{F8D17F04-D13A-4546-B3E4-28C1FC461E2D}


アイドルさんFeamerさんスタッフさん、関係者の皆さん貴重な時間をありがとうございました🎶

{24A2E21B-559D-4166-9665-B37B3A21B745}



Marin

今年の2月28日Feamに加入してまだ8ヶ月。
慌ただしい毎日に、過酷な楽曲の量を覚える事。。。

純情じゃないくらい辛い思いたくさんさせてしまったけど、強い心で覚えてついてきてくれてありがとう!!
このワンマンまでにたくさんのライブを一緒にしてきたけど、どこかよそよそしい距離感があった。
1歩引いてFeamさんを見てる様な……

ワンマンの映像を撮ってもらって、Marinとの新曲も披露出来て、これでやっとちゃんとFeamの一員になった気がします!!

2月28日からも胸はってFeamですって言ってくれてると思うんだけどね!

誰も出来ないことやってこれた事、10年のグループに堂々となれてる事、もっと誇りに持ってほしい!!自信を持ってほしい!!


Marinはすげーやつ(。 ・`ω・´) キラン☆



{1222FE41-23D2-4D15-B7C7-DD4D72A2DD8C}


Rina
いつも新人ぶってるけど、8年やってるYukiの次に古いメンバーだからね!!

まぁーでも良い意味でいつでもフレッシュなんだろうな羨ましいよw

Feamの10年中8年一緒に過ごしてきて、Marinが入ってきてくれて、さらによく笑うようになったR☆。.:*・゜

Yukiはちゃんとしたリーダーじゃないからね、いつもRinaに助けてもらってます!!
無茶ぶりも何ともなくこなしてくれる♪♪

安心して背中を預けられる存在です(*ˊૢᵕˋૢ*)
Feam無くなったらRinaさん餓死しちゃうからね!!
これからもFeamをよろしくお願いします←
{F7BBB2CA-AD53-4AA0-ADBC-F511685D803C}



旧メンバー、AyumiとMaiが見にし来てくれたよ☆。.:*・゜
こうやって旧メンバーも見に来てくれる嬉しさ🎶
彼女達がいたからこそ今に繋がったから、本当に感謝してるよ!!

Chiaki、Mari、Nanaにも見て欲しかった。。。


{472CC24F-E17B-4DB8-AF96-56D96B96E7FE}


もっともっと言いたい事あったはずなのに……
言葉が出てこない(;´∀`)

またふとした時に書きます✋


{C533FEB3-DC00-4048-B40D-FC8ED249D515}


これからも自分が信じてきたこの場所、守っていく。

Feamをずっと好きでいてください☆。.:*・゜

☆FeamリーダーYukiより☆