10/15.16と大阪、滋賀遠征行ってきましたヽ(*´∀`)ノ



遠征前日の金曜日に事務所に集まって、荷物の準備したり、メンバーでトランプしたりツイキャスしたりして遊んだよヽ(*´∀`)ノ

2人とも夜中になるにつれ元気になってくから、22時くらいから眠くて眠くて仕方なかったよ(;´∀`)w



10/15(土)大阪ポルックスシアター
☆★☆★☆★☆1部★☆★☆★☆★☆

•もう少しだけあと少しだけ…
•ガラスの想い
•Shibuya at 7 p.m
•TIME
•アキラメナイキモチ

☆★☆★☆★☆2部★☆★☆★☆★☆

•嵐の素顔
•KEMONO
•エクスタシー
•シアワセの連鎖反応
•笑顔のスイッチ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ライブハウのお名前が変わってたけど、前にやったことある所だったよ(*´ω`*)

撮影可だったので、ファンの皆さんTwitterとかでたくさんお写真アップしてくれて嬉しい🎶


{1918DC39-1557-47BF-961D-83567E9FF71A}

っということで、Twitterから勝手に頂きました~(˘▾˘~)

{26FB9702-B276-4838-B435-5F203530FFA8}



{FD9CE9C5-EB58-478B-8235-91B2C14FC436}

空き時間には、フルーティーのおばちとたこ焼き食べに行ったり、
ユイガドクソンさんとゲームしたりしたよ~(˘▾˘~)

{5DEC9D88-0DB9-47C0-9B94-D3037D3847B6}

大阪でのライブは、お写真撮ってる人もいたけど、フリコピしてくれたり知らない人でもケチャしに来てくれたよ🎶

エクスタシーん時のシャッターチャンス!!と言わんばかりの必死さには笑ったw

{E364844A-A7E5-4989-BDB3-6A06306509B2}


大阪ライブ終えて、
大阪でお世話になってるスタッフさんとで串カツ食べに行ってきました🎶

食べるの必死すぎて、串カツの写真撮り忘れましたw
ほしゃかとブルーベリー酒!!!!!

{64D20E62-5E0F-46A4-8478-A5A86B17AC23}

お腹いっぱい串カツ食べて大満足🎶

通天閣の近くの「花道」と言う串カツ屋さんに3年前のFeamちゃんの色紙飾ってくださってるので、よかったら言ってみてね(*´ω`*)

ビリケンさん🎶
{D1A7A4E0-8694-48F1-90FF-2B77362CCBCB}

{915DE4AB-9ACC-43CD-977F-8454B5638982}



大好きな顔ハメシリーズヽ(‘ ∇‘ )ノ
{1103919F-4381-4590-8137-59172F7E1358}

{19561CD4-C6E9-450E-AA9E-123BFED48871}

{6D599EFD-662D-4D17-B596-7E69E2BDFAC4}

ちょうど3ヶ所顔入れるところある奇跡!!

テンション上がるねヽ(*´∀`)ノ

そして……10月16日0時0分
お風呂入る前に裸でRinaのお誕生日を迎えたよwww

早く渡したくて渡したくて仕方なかったウサギさんシリーズ!!
一目惚れした2品をプレゼントしましたとさ🎶




10/16(日)石山U☆STONE
☆★☆★☆★☆1部★☆★☆★☆★☆

•Swan song~白鳥の運命~
•The Empty Doll
•神様がくれた日々

☆★☆★☆★☆2部★☆★☆★☆★☆

•Friend
•雨のエチュード
•The future world of Feam(BUNNY♥KISSさんとコラボ)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


朝早くからのイベント!!
滋賀のライブは早朝ライブが主流??

Feamのライブは、1部は曲調が変わった感じのセトリ!!!!!
{2E79848F-0C0E-4A56-94A3-FA4B6B519C6B}


Rinaお誕生日当日と言うことで、青いサイリウムが会場いっぱいにあったよ🎶


MCで、
「一応聞くけど、このサイリウムはRinaが誕生日当日だからってな訳じゃないよね??」
って聞いた後、
ファンの人みんな揃って
「イヤイヤイヤイヤ👋」

ツンデレ同士のやり取り……

ほしゃかは嫌いじゃない(⑅∫°ਊ°)∫
甘いものが嫌いなRinaへファンの皆さんから、大きなお煎餅に祝って書いてある誕生日ケーキならぬ、誕生日煎餅プレゼントそれて、Rinaへの愛を感じました(灬 ˘³˘灬)〜❤️

{5F1C10BF-4FBD-4AB8-AC67-155A4654DA82}


そんな1部にほんのりお誕生日会をやらせて貰って、
2部はBUNNY♥KISSさんのKannaちゃん、Caruaちゃんの生誕祭に出演させてもらいました🎶
{A5AB9F5A-D514-4D4E-9E9B-84CCAC353695}

Feamの曲、ラストにお2方がステージに来てくれて一緒にワイワイしてくれました☆。.:*・゜

若さかな!!1回見たら覚えるのかな??

一緒にワイワイ出来て嬉しかったです(*ˊૢᵕˋૢ*)


滋賀でのライブは、ちらほらとFeamの楽曲やパフォーマンス気になってきてくださった方や、お久しぶりにお会いするファンの方にも会えたよヽ(*´∀`)ノ


一緒に遠征してくれた皆さん、会いに来てくださった皆さんありがとうございました☆。.:*・゜


ワンマンライブまであと【23日】
【Feam The Future Collection
10th Anniversary”ONE”】
11月11日(金)@新宿BLAZE
ゲスト:Chu!☆Lipsさん

{4CFF1407-FE10-4196-B3FC-36386C6E1553}



特典会or通販サイトにて
チケット&記念Tee予約販売中


バィチン(。・_・。)ノ