●○●○●○池袋ROSA●○●○●○

●笑顔のスイッチ
●シアワセの連鎖反応
●アキラメナイキモチ

●○●○●○●○●○●○●○●○●

お昼のライブは池袋ROSA!!
dーgirlsさんの高橋あいりちゃんの生誕祭にお呼ばれして、盛り上げて来ました(*´∀`)




昨日のセトリはあいりちゃんリクエストセトリ(*´ω`*)本人に喜んでもらえて&ファンの皆さんも楽しそうで良かった♪

いいね!!生誕祭って!!

暖かい空気、愛に溢れた空間が好き(*´∀`)

あいりちゃんのソロも見させて頂いて、可愛らしいあいりちゃん!!素敵♪

高橋あいりちゃんと、音宮なつめさんと♪


dーgirlsさんのステージ中に、歌ってる最中にパイ投げされててワロタw


お誕生日おめでとうございます(*´ω`*)
生まれてきてくれてありがとう♪


●○●○●○高円寺HIGH●○●○●○

●命の地球
●たとえば今この世界が終わりを告げたとしても(Mai)
●銀河のkiss☆☆☆
●笑顔のスイッチ
●人生ゲーム

●○●○●○●○●○●○●○●○●

夜は高円寺HIGHでライブでした!!


今日も空き時間に、ツイキャスやったり、Rinaのネイルしてあげたよ(^_^)v

ツイキャスあんまり映ってないけどねw


連休ラストのライブ!!
今週のライブ全部熱すぎて…体がキツかったよf(^^;

止めの人生ゲーム!!

でも楽しかった♪

この連休で出会えたたくさんの方々!!
ライブに来てくれた皆さんありがとうございました(*´∇`*)

明日お仕事に学校あると思うけど、少しでもゆっくり休んでまた1週間頑張ろうね(*´∀`)

体調悪い方はしっかり治して、来週会いましょ♪

バィチン(。・_・。)ノ