●○●○●○●○●○●○●○●○

●The Empty Doll
●TIME
●アキラメナイキモチ

●○●○●○●○●○●○●○●○

初めての草月ホールで
TBSプレゼンツ
成瀬心美のアイドルプレイリスト2014
に出演して参りました(*´ω`*)





MCをしてくださった成瀬心美さんと、斎藤哲也さん!!
とても緊張してたけれど、ほんわかしたMCしてくださって、緊張が和らぎました(*^^*)





3曲と限られたお時間の中でどれだけFeamを分かってもらえるか…
楽しんでもらえるか…

35曲オリジナル曲ある中の3曲!!

相当悩みましたよ!!

ちなみにュキリスト( ̄ー ̄)

情熱的な恋愛ソング、応援ソングを歌って、イエイイエイな曲で色んな表現のFeam見てもらえたと思う♪

草月ホールは初めて行く会場で、客席があって、最初は座ってけったるそうにしてた人もオヤオヤ!!って一緒にのってくれて嬉しかったです(*´ω`*)


エンディングには、出演者さん全員で恋人はサンタクロース歌いました♪

Feam以外の曲歌うのすごく新鮮だから楽しかったな♪


物販は、初めましての方が足を運んできてくれて、CD買ってくださったりフィリピン募金してくださいました(*´ω`*)


お久しぶりに会うフィーマーさんにも会えてすごく嬉しかったです(*^^*)


平日のイベントでしたが会いに来てくださった皆さんありがとうございましたm(__)m



★☆★☆★フィリピン募金★☆★☆★


Feamは今、フィリピン募金を集めています!!


私Yukiの生まれ故郷がフィリピンなのですが、
そんな生まれ故郷のフィリピンは、去年の台風の影響で、多くの命。住む場所、食べ物が無くて苦しい思いをしてる方がたくさんいます。

決して他人事ではない現状なのです。

フィリピンのために少しでも力になれたらと思いフィリピン募金を始めました!!

たくさんの命を未来を明日を今を救いたい!!




どうか…皆さんのあたたかいご支援をよろしくお願いします!!

フィリピン募金



※お預かりした募金はフィリピン大使館へお届けします!!

http://www.youtube.com/watch?v=A8cBMkU72qA



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

*******************************************************
毎週火曜日19:00~
Feamニコ生公式番組『FeaM@ster(FeamCH@NNEL)』がスタート♪
ライブステージとはひと味ちがうFeam。リアルアイドル育成ゲームに是非参加して下さい!
http://ch.nicovideo.jp/feam

********************************************************
Feamのフェイスブックにいいね!してください!!
https://www.facebook.com/feamjapan

☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

バィチン(。・_・。)ノ