●○●○●○8/23(土)LABI高崎●○●○●

●雨のエチュード
●TIME
●KEMONO
●アキラメナイキモチ

●○●○●○8/24(日)原宿アストロホール○●○●○

●人生ゲーム
●未来の作り方
●銀河のKISS

●○●○●○●高円寺HIGH○●○●○●○

●VR
●MY DREAM
●The future world of Feam
●Sincerely~今日のためのStory~
●明日へ(ロング)
●君の未来を愛してる

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

土曜日は初めての群馬県に行ってきたよ(*^^*)

東京では雨が凄かったけれど…お天気もって良かった♪

とは言え雨降る降らないなのハラハラと、ムシムシアツアツな日!!

そして、座って見られる緊張感(;A´▽`A
色んな汗が出ましたf(^^;

そんな中、4曲ぶっ続けのライブは一瞬で終わってしまって寂しかった(´・ω・`)

一緒に踊ってくれたり、最近アキラメナイキモチの一部が変わったのだけど…マネージャーいわく、大爆笑だったよって!!

たくさんの笑顔が見れてとても楽しいライブでした♪




そしてそして日曜日は原宿アストロホールと高円寺HIGHでライブしてきました!!

アストロホールはいつ振りだろ!?
花道があって、いつもより遠くで見てくれてる皆さんの近くに行けて良かったよ(о´∀`о)

3曲とちと物足りない感じはあったけれど、全曲明るい感じのセトリにして盛り上がったからいいかなっ♪

人生ゲームで思いっきり振り飛ばしちゃって、自分でびっくりしたよf(^^;
ってか自分で考えた振りなのに、毎回同じところやらかしてしまう・・・


そんなこんな、お久しぶりの方も来てくださってて嬉しかったよ♪

ってゆーか…お預かりチェキをしてる方!!

早く取りに来てぇー(  ̄▽ ̄)切実


そして夜は高円寺!!

阿波おどりがあってごみごみした高円寺の街をかき分けて高円寺HIGHに来てくださってありがとうございました( v^-゜)♪

空き時間に高円寺の古着屋さん行ったり、カフェに入ったり!!
人たくさんいたけれど、少しだけ阿波おどり見れたよ(*^^*)やっぱりすごいね!!


そしてお祭りって言ったらチョコバナナ(о´∀`о)


すごく美味しかったよぉー♪

バナナにチョコかけただけだけど、お祭りで買って食べる!!ってゆー楽しみあってもいいよね♪


ライブは30分ステージ!!

今週はュキリストだったのよ(  ̄▽ ̄)

終わりと見せかけて~の!!
ってゆーセトリでした(о´∀`о)

面白い面白い!!フィーマーさんのバテてる姿見るの( ̄∇ ̄*)ゞ

えっ!?終わりじゃないの!?( ; ゜Д゜)
ってゆー顔!!

写メって皆に見せたいくらいwww

だから、疲れたけれど楽しかったよ\(^o^)/

またこのセトリでやろ♪







★☆★☆★Feamが舞台に挑戦☆★☆★☆

芝居+歌+コントが一体となってストーリーを形成する

コラボレーショLIVEイベント!!

『タイムマシンに願いをこめて!?』
http://www.little-media.co.jp/f-project/

2014年9月26日(金)
大塚Deepa


★☆★☆★フィリピン募金★☆★☆★


Feamは今、フィリピン募金を集めています!!


私Yukiの生まれ故郷がフィリピンなのですが、
そんな生まれ故郷のフィリピンは、去年の台風の影響で、多くの命。住む場所、食べ物が無くて苦しい思いをしてる方がたくさんいます。

決して他人事ではない現状なのです。

フィリピンのために少しでも力になれたらと思いフィリピン募金を始めました!!

たくさんの命を未来を明日を今を救いたい!!




どうか…皆さんのあたたかいご支援をよろしくお願いします!!

フィリピン募金



※お預かりした募金はフィリピン大使館へお届けします!!

http://www.youtube.com/watch?v=A8cBMkU72qA



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

*******************************************************
毎週火曜日19:00~
Feamニコ生公式番組『FeaM@ster(FeamCH@NNEL)』がスタート♪
ライブステージとはひと味ちがうFeam。リアルアイドル育成ゲームに是非参加して下さい!
http://ch.nicovideo.jp/feam

********************************************************
Feamのフェイスブックにいいね!してください!!
https://www.facebook.com/feamjapan



バィチン(。・_・。)ノ