●○●○Progress発売記念ライブ●○●○

●人生ゲーム
●ガラスの想い
●もう少しだけあと少しだけ、、、
●TIME
●シアワセの連鎖反応
●The future world of Feam

●○●○●○●○高円寺HIGH●○●○●○

●KIDS~僕が守るよ~
●命の地球
●Heart~僕らはひとつ~
●さよならのMoment
●未来の作り方

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

8月9日(土)は高円寺HIGHにてライブして参りましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

お昼はベストアルバム
Progressの発売記念ライブィベントっとゆーことで!!
プチプチワンマンでした(  ^∀^)


新曲の人生ゲームからスタートして、アルバムの中から6曲歌いました(*^^*)

Progressの中には、Yukiが作詞をした曲!!
The future world of Feamも収録されてます(*´ω`*)

しかも現メンバーの声でレコーディングし直してまたこうやって、皆さんの手に届いていつでもFeamの曲を聞いてもらえる事が出来るって考えると物凄く嬉しい(*´∀`)

そしてね、ュキの好きな曲もう1つ!!
君の未来を愛してるも収録されてます!!

守りたい人の事思い浮かべて、頑張ろって気持ちになれる曲!!

そして、Feamの曲では中々ない男目線!?な曲!!
だから、Yukiもそんなこと思ってもらえる殿方に出会いたい( ☆∀☆)って思いながら聴いてる♪
メロディーも歌詞も泣けてくるほど好き(*^^*)
あとねあとね
もう少しだけあと少しだけ、、、も好き♪

それとねそれとね…

あっ!!全部好きだっ!!

っとゆーことで素敵な曲がたくさんのProgress!!今回のィベントでは何と会場に来てくださった皆さんにプレゼントしちゃいますっな神イベントでした(  ^∀^)


8月3日のパチスロまつりで初めて見て良かったから、来ましたってゆー方がたくさんいて、何年振りかに来ましたってゆー方も!!
発売記念イベントってゆー特別な時に来てくれる方もみんなみんな嬉しかったです(*´ω`*)

フィーマーさんから


ベストアルバム発売おめでとうのお花も頂いてすごく嬉しかったです♪

夜は、迷彩衣装で
パワーソングをメインにしたセトリでした!!


9月26日(金)大塚Deepaにて舞台に挑戦するFeamさんなのですが、

その舞台!!
タイムマシンに願いをこめて!?に一緒に出演する、ポンポンペインさんと倉地裕衣さんと作家、演出家さんが見に来てくれました♪
MCで前に出てきて下さって!!
ってかFeamがむりくり前に呼んでしまったのだけど・・・皆さん暖かくて迎えてくれて、そんな暖かいフィーマーさんが大好きです(*´ω`*)

素敵なキャストさんとの舞台楽しみだな♪


そんな夜のライブも盛り上げて下さってありがとうございました( v^-゜)♪


●○●○●○キネマクラブ1部●○●○●○

●進歩という名の代償
●あなただけ信じてる
●銀河のKISS
●笑顔のスイッチ

●○●○●○キネマクラブ2部●○●○●○

●VR
●ガラスの想い
●Sincerely~今日のためのStory~
●人生ゲーム

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
8月10日(日)
東京キネマクラブでお昼夜ライブでした!!

台風の中、会いに来てくださった皆さん本当にありがとうございましたm(__)m

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうけれど…お昼のライブと夜のライブまでの空き時間が長くてびっくり!!

でも他の出演者さんのステージもたくさん見れて楽しかった(*´∀`)



この衣装で、VR踊ったら変な感じがしたよ!!
やっぱりFeamは黒い衣装がいいのかしらねf(^^;

そんなこんな、
金土日と3日間ライブして、1ステージでも、全部見てくださった方も大切な時間を一緒に過ごしてくれてありがとう(/▽\)♪

遠くて中々来れないよってゆー方は、
本日!!19:00~ニコニコ生放送
FeaM@STARイベントが高円寺HIGHにてあります!!
もちろんニコニコ生放送!!
ライブの生中継しますよ(*´ω`*)

本当は会場に来てライブを体感して楽しんでもらえたら良いのだけどね…(´・ω・`)
だけど、素敵な時代になりましたよ!!

遠くにいてもライブ見れちゃうから♪

だから、Feamと同じ時間を過ごしましょ( ☆∀☆)

ゲストにWenDeeさん、Rizumuさんをお迎えしてライブトークに盛り上げていきます!!

よろしくどーぞ♪


★☆★☆★Feamが舞台に挑戦☆★☆★☆

芝居+歌+コントが一体となってストーリーを形成する

コラボレーショLIVEイベント!!

『タイムマシンに願いをこめて!?』
http://www.little-media.co.jp/f-project/

2014年9月26日(金)
大塚Deepa


★☆★☆★フィリピン募金★☆★☆★


Feamは今、フィリピン募金を集めています!!


私Yukiの生まれ故郷がフィリピンなのですが、
そんな生まれ故郷のフィリピンは、去年の台風の影響で、多くの命。住む場所、食べ物が無くて苦しい思いをしてる方がたくさんいます。

決して他人事ではない現状なのです。

フィリピンのために少しでも力になれたらと思いフィリピン募金を始めました!!

たくさんの命を未来を明日を今を救いたい!!




どうか…皆さんのあたたかいご支援をよろしくお願いします!!

フィリピン募金



※お預かりした募金はフィリピン大使館へお届けします!!

http://www.youtube.com/watch?v=A8cBMkU72qA



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

*******************************************************
毎週火曜日19:00~
Feamニコ生公式番組『FeaM@ster(FeamCH@NNEL)』がスタート♪
ライブステージとはひと味ちがうFeam。リアルアイドル育成ゲームに是非参加して下さい!
http://ch.nicovideo.jp/feam

********************************************************
Feamのフェイスブックにいいね!してください!!
https://www.facebook.com/feamjapan



バィチン(。・_・。)ノ